ookumanekoさんの他のアイデア
【Unity5】VRゲーム開発に役立つかもしれないアセットを二つ開発したので紹介と解説 - N煎ログブログ

【Unity5】VRゲーム開発に役立つかもしれないアセットを二つ開発したので紹介と解説 - N煎ログブログ

実務で使っているUnityの便利モジュール・実装パターン3選 - Technology of DeNA

実務で使っているUnityの便利モジュール・実装パターン3選 - Technology of DeNA

「NovelJam」とは、著者と編集者が集まってチームを作り、数日間で小説の完成・販売までを目指す短期集中型の作品制作企画です。ジャムセッション(即興演奏)のように、参加者が互いに刺激を得ながら、その場で作品を創り上げていきます。

「NovelJam」とは、著者と編集者が集まってチームを作り、数日間で小説の完成・販売までを目指す短期集中型の作品制作企画です。ジャムセッション(即興演奏)のように、参加者が互いに刺激を得ながら、その場で作品を創り上げていきます。

Unityでアニメーションのキーフレームリダクション - SEGA TECH Blog

Unityでアニメーションのキーフレームリダクション - SEGA TECH Blog

日本語フリーホラーフォント「怨霊」

日本語フリーホラーフォント「怨霊」

Gamasutra - 7 tips for VR game designers, from Google's Noah Falstein

Gamasutra - 7 tips for VR game designers, from Google's Noah Falstein

Unreal Fest 2016 Yokohama Presentation - UE4勉強会イベント「アンリアルフェス2016横浜」の講演映像が公開!

Unreal Fest 2016 Yokohama Presentation - UE4勉強会イベント「アンリアルフェス2016横浜」の講演映像が公開!

「糖度」を意識、「キュン」のストックが重要〜「乙女ゲームのシナリオ勉強会。集え、乙女、その他」レポート – 国際ゲーム開発者協会日本

「糖度」を意識、「キュン」のストックが重要〜「乙女ゲームのシナリオ勉強会。集え、乙女、その他」レポート – 国際ゲーム開発者協会日本

Best FREE Unity Assets - Over 150 Curated Assets | Procedural Worlds

Best FREE Unity Assets - Over 150 Curated Assets | Procedural Worlds

「CEDEC2016」で,「映像酔い・VR酔いの理解とその軽減に向けて…(初級編)」という講演が行われた。VRコンテンツを作るうえで避けて通れない映像酔いの問題について,国立研究開発法人産業技術総合…

「CEDEC2016」で,「映像酔い・VR酔いの理解とその軽減に向けて…(初級編)」という講演が行われた。VRコンテンツを作るうえで避けて通れない映像酔いの問題について,国立研究開発法人産業技術総合…