GS系の世界的成功で4スト技術に自信を得たスズキは、国内主流の400cc級に先陣を切って4スト4気筒DOHC 4バルブというハイメカを投入、先進性を強くアピールした。,オンロード・バイクの総合レビュー・サイト、Moto-Ride(モト・ライド)。

スズキ GSX400F/インパルス(1981) 絶版ミドルバイク

GS系の世界的成功で4スト技術に自信を得たスズキは、国内主流の400cc級に先陣を切って4スト4気筒DOHC 4バルブというハイメカを投入、先進性を強くアピールした。,オンロード・バイクの総合レビュー・サイト、Moto-Ride(モト・ライド)。

CBR400Fエンデュランス

CBR400Fエンデュランス

スズキ RG250Γ(1983)・絶版ミドルバイク | モトRIDE

スズキ RG250Γ(1983) 絶版ミドルバイク

スズキ RG250Γ(1983)・絶版ミドルバイク | モトRIDE

〔ヤマハ〕【XJ400】 1980-1984 空冷4ストローク2バルブDOHC直列4気筒 最高出力 45ps/10,000rpm ・通称「ペケジェイ」 ・ネイキッドブームにより後継車種XJR400が作られる

〔ヤマハ〕【XJ400】 1980-1984 空冷4ストローク2バルブDOHC直列4気筒 最高出力 45ps/10,000rpm ・通称「ペケジェイ」 ・ネイキッドブームにより後継車種XJR400が作られる

スズキ RG400ガンマ(1985)・絶版ミドルバイク | モトRIDE

スズキ RG400ガンマ(1985) 絶版ミドルバイク

スズキ RG400ガンマ(1985)・絶版ミドルバイク | モトRIDE

FZ400R(1984年/市販車)。25歳ぐらいの頃、乗ってた。

FZ400R(1984年/市販車)。25歳ぐらいの頃、乗ってた。

スズキ GSX400F/インパルス(1981) 絶版ミドルバイク|モト・ライド-バイクブロス

スズキ GSX400F/インパルス(1981) 絶版ミドルバイク

スズキ GSX400F/インパルス(1981) 絶版ミドルバイク|モト・ライド-バイクブロス

スズキ GSX-R(1986)・絶版ミドルバイク | モトRIDE

スズキ GSX-R(1986) 絶版ミドルバイク

スズキ GSX-R(1986)・絶版ミドルバイク | モトRIDE

〔ホンダ〕【CB250T HARK】 1977 空冷4スト2気筒SOHC 最高出力26ps/10500rpm ・マフラーが吹かすと「バー」戻すと「ブー」と鳴るので「バブ」と呼ばれた

〔ホンダ〕【CB250T HARK】 1977 空冷4スト2気筒SOHC 最高出力26ps/10500rpm ・マフラーが吹かすと「バー」戻すと「ブー」と鳴るので「バブ」と呼ばれた

GS系の世界的成功で4スト技術に自信を得たスズキは、国内主流の400cc級に先陣を切って4スト4気筒DOHC 4バルブというハイメカを投入、先進性を強くアピールした。,オンロード・バイクの総合レビュー・サイト、Moto-Ride(モト・ライド)。

スズキ GSX400F/インパルス(1981) 絶版ミドルバイク

GS系の世界的成功で4スト技術に自信を得たスズキは、国内主流の400cc級に先陣を切って4スト4気筒DOHC 4バルブというハイメカを投入、先進性を強くアピールした。,オンロード・バイクの総合レビュー・サイト、Moto-Ride(モト・ライド)。

yamaha tracy cz125

yamaha tracy cz125

オンロードバイクは楽しみがいっぱい!ネイキッド、スーパースポーツ、ツアラーなど、オンロードバイクの試乗インプレやカスタム車両など を紹介する、総合レビューサイト。

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