文の里商店街 poster|CELLARS kato

文の里商店街 poster|CELLARS kato もっと見る

2016/3/8

全新聞や新聞広告に関する総合サイト。過去8年500件以上の新聞広告が検索可能。加盟新聞社の販売部数、新聞・新聞広告の特性を表す各種データ、新聞広告の各社入稿規定もお伝えしています。 もっと見る

たった1枚に込められたクリエイティブすぎる17個の広告

こんにちは。 限られた中で表現された、圧倒的にインパクトを与える広告が世の中にはあります。 今日は日本が生み出した、クリエイティブすぎる様々な面白くてユニークな広告をご紹介します。 こくご、さんすう、りか、せかい。 毎日広告デザイン賞最高賞(小学館) 刑事さん。俺がやりました。

装苑 木村カエラ 吉田ユニ

文化出版局刊行のファッション雑誌『装苑』のオフィシャルサイト。本誌の特集や装苑賞、人気連載のニューカマーをはじめ、本誌をより楽しむための連動企画が満載!さらに、文化学園の学生とコラボレートしたファッションスナップ企画「キャンパス・パパラッチ」や学生視点のユニークな記事を配信する「学生編集部」、毎日使いたいアイテムを主役にしたファッションシューティング「everyday」など、オリジナルコンテンツも充実させて毎日発信中。

First,from the Prime Minister to front. 「広告」1982年6月号 デザイン:浅葉克己/コピー:糸井重里

【日本の敵】糸井重里キャッチコピー : ご覧下さい。これが「マスゴミ」の正体です。日本の為に頑張ってくれている「なりすましでない本物の日本人」の首相に対しては悪意と敵意剥き出しです。【日本の敵】=侵略者支那朝鮮に対してはシッポ振る人々…団塊の世代は『WGIP』に洗脳されて, 国益を損なう反戦学生運動やってた人達が多くて困ります(今もこのザマです)。本当に「反戦」なら, 「本物の侵略者」である支那朝鮮に対して抗議すべきじゃないんですか?? 何で本当の【日本の敵】に対しては何も言わないんですか?? よっぽどの情報弱者でなければ「なりすまし敵性外国人」「なりすまし侵略者」。反日帰化人か『背乗り』を疑われても仕方ありませんよ?? →『WGIP』, 「国民が知らない反日の実態」で検索!

MIRACLE NUDY CAMPAIGN | kazepro         Creative Producer 神田亮kazepro Art director えぐちりか Photographer キクマヤスナリ Producer 川田直美・加世田公志onion

MIRACLE NUDY CAMPAIGN | kazepro Creative Producer 神田亮kazepro Art director えぐちりか Photographer キクマヤスナリ Producer 川田直美・加世田公志onion


その他のアイデア
Pinterest
検索