坂本
坂本さんの他のアイデア
神戸女子大学の勧誘ページ。  白を基調に、水色を使用。文字は黒がメイン。 差し色でピンクを使用。日本語も英語もゴシック体。 下にスクロールすると、スナップ写真がサイズバラバラの縦長で出てきて、右下にハートボタンが付いているのでそこからいいと思ったコーデに投票できる。 ちなみに、偏差値は中の下くらいの大学。なので、こういったなん派なアピールが効く。

入試制度、相談会、イベント情報はもちろん、キャンパス、神戸、ファッション、ブログなど盛りだくさん。

湘南と鎌倉に撮影スタジオを設けている子供専用写真館。 ヘッダーは相変わらず背景透過。大流行中なのだろうか。プラットフォームは 白に黒文字。で、ゴシック体。 差し色程度に青系や緑を使用。どれも薄くて中には人工的でないものもあるので、柔らかい。

採用について | PRIVATE PHOTO STUDIO HOME | プライベートフォトスタジオ ホーム

温泉のページ。  白と水色を基調にして、水色はドット柄で配置。ポップな感じになっている。 しかし、茶色の明朝体で軽くなり過ぎないようにし、またトップをちょっと下にスクロールさせると温泉の写真が目一杯出るようになっている。

温泉のページ。 白と水色を基調にして、水色はドット柄で配置。ポップな感じになっている。 しかし、茶色の明朝体で軽くなり過ぎないようにし、またトップをちょっと下にスクロールさせると温泉の写真が目一杯出るようになっている。

焚き火サービスのサイト。  ヘッダーは透過技術に裁ち切りでロゴと写真の質が鍵となる感じ。 写真は余白が多く、高級感がある。 日本語も英語も明朝体系は使用せず、ゴシック体かアメリカンな文字。  プライベートな事情を話すと利用してみたい。こういった、自然と都会のオシャレなコラボレーションは好き。

焚き火サービスのサイト。 ヘッダーは透過技術に裁ち切りでロゴと写真の質が鍵となる感じ。 写真は余白が多く、高級感がある。 日本語も英語も明朝体系は使用せず、ゴシック体かアメリカンな文字。 プライベートな事情を話すと利用してみたい。こういった、自然と都会のオシャレなコラボレーションは好き。

飲み放題より、お酒は少しでいいからしっかりと美味しい料理を堪能したいという学生の思いから生まれたサイト。  赤をベースに、白や黒を使用。 赤をベースにしているのは上品さが醸しだせるのに、食欲が湧いてくれるからか。 以外にも、明朝体は使用してない。  ヘッダーは様々な料理の写真に枠を付けて不規則に写真を配置。読み手の想像が膨らむ。  「ゴチ会」というのは浸透してないのでヘッダーのすぐ下にコンプセトが置いてあるのは良い。

飲み放題より、お酒は少しでいいからしっかりと美味しい料理を堪能したいという学生の思いから生まれたサイト。 赤をベースに、白や黒を使用。 赤をベースにしているのは上品さが醸しだせるのに、食欲が湧いてくれるからか。 以外にも、明朝体は使用してない。 ヘッダーは様々な料理の写真に枠を付けて不規則に写真を配置。読み手の想像が膨らむ。 「ゴチ会」というのは浸透してないのでヘッダーのすぐ下にコンプセトが置いてあるのは良い。

ブラック企業が増加してきた昨今では助かる、会社の口コミサイト。  ブルーを基調としており、冷静沈着でなおかつ質の高い感じを演出。 写真は一切使用されていないが、二次元的要素を最大限に求めるとなると当たり前か。

ブラック企業が増加してきた昨今では助かる、会社の口コミサイト。 ブルーを基調としており、冷静沈着でなおかつ質の高い感じを演出。 写真は一切使用されていないが、二次元的要素を最大限に求めるとなると当たり前か。

東京と京都にあるインテリアショップ。  色は水色に白を重ねており、英語はアメリカンな文字で日本語は細ゴシック体。 ヘッダーの写真に余白があるので、スッキリと簡潔に見える。 透過技術を使ってる訳でも、別に凝ったアイディアもないのにこういったページは作ってみたいなと思った。

Re:CENOインテリアは、北欧、ナチュラル、ヴィンテージなど、幅広いテイストの家具・インテリア雑貨を揃えたセレクトショップです。合計10,800円以上の購入で送料無料。ポイントも貯まります。

これはこれから家を建てる人向けに、夢を見させるサイトだが、まさかの象徴する画像を選択したら真っ白になるという。  ここも透過を使っている。 文字色は白と黒で、明朝体。 ジャンプ率も使用してる。  ヘッダーや下の画像は家を美しく見せるというのを主体にしており、実際洒落て見える。

これはこれから家を建てる人向けに、夢を見させるサイトだが、まさかの象徴する画像を選択したら真っ白になるという。 ここも透過を使っている。 文字色は白と黒で、明朝体。 ジャンプ率も使用してる。 ヘッダーや下の画像は家を美しく見せるというのを主体にしており、実際洒落て見える。

表参道の結婚式場のページ。  華やかな写真の上に文字を載せている。 白とゴールドを基調に、差し色は上品で濃い目の色を使用。 写真を目一杯に広げているので、その場にいるような感覚になる。 ジャンプ率は低め。 ここも、文字の色は多くない。 文字体は日本語は明朝体、Appleで英語はアメリカンな文字と筆記体みたいなやつ。

アルモニーソルーナ(表参道) - TOPページ。2015年表参道にオープン「HARMONIE LUXE OMOTESANDO」ウェディングの舞台は全4フロアを用意。光の装飾をテーマにそれぞれのエリアに光をモチーフとしたデザインを織り込んでいる。表参道・原宿という賑わいの中にヨーロッパスタイルと新しいトレンドを取り込む。

ウェディングドレス紹介店のサイト。  写真がメインで、その他の部分は白を基調にそこにピンクと黒を載せて、アクセントとして本物の質感がある結婚式を連想させる華やかなものを置いている感じ。  文字体はオシャレ感を演出するために英語が多い。なお筆記体っぽいものを使用。 日本語は明朝体とAppleっぽい字体。

[側選單][layout]ブライダルハウスTUTUのウエディングドレスサイト。海外ブランドやタレントプロデュースなど個性豊かなウエディングドレスをレンタルするならTUTUがおすすめ。最高のドレスで最高の1日を。