「私、誰の人生もうらやましくないわ。」このキャッチは、1999年のシングル家電広告で展開したものです。時を経て2016年末、ふたたびこのコピーで女性たちのいまを語ろうと試みました。

「私、誰の人生もうらやましくないわ。」このキャッチは、1999年のシングル家電広告で展開したものです。時を経て2016年末、ふたたびこのコピーで女性たちのいまを語ろうと試みました。

伊丹西台ポスター

伊丹西台ポスター

商店街ポスター座談会【後編】 - 電通報

商店街ポスター座談会【後編】 - 電通報

夢は二度叶う!1万人が感動したつぶやき(@yumekanau2)さん | Twitter

夢は二度叶う!1万人が感動したつぶやき(@yumekanau2)さん | Twitter

竹の里 | Grand Deluxe 【愛媛松山/デザイン】

竹の里

竹の里 | Grand Deluxe 【愛媛松山/デザイン】

イメージ 1

イメージ 1

大抵の人が余命宣告期間よりもずっと長生きします。

大抵の人が余命宣告期間よりもずっと長生きします。

未読9件 - Yahoo!メール

未読9件 - Yahoo!メール

poster | Log-tamago

poster | Log-tamago

@yumekanau2のInstagram写真をチェック • いいね!831件

@yumekanau2のInstagram写真をチェック • いいね!831件

Pinterest
検索