画像 : 優れた紙面デザイン 日本語編 (表紙・フライヤー・レイアウト・チラシ)600枚位 - NAVER まとめ

2010年度の卒業/修了研究・制作展のテーマは「TREE」です。メインビジュアルでは山形の豊かな風土に根付いた本学を1本の「TREE」と見立て、その枝であり、葉であり、細胞である学生たちの様々な個性を様々な色で表現しています。

米国で各種ビールのコンペや、ビールブランドランキングで常に上位入りしている地ビール会社・Alaska Brewing Companyが実施したプリント広告。  「極寒の地アラスカで作られているビールだ」と訴求するためのブランディングを意図したクリエイティブがこちらです。全3種類。

この表現ができるのはうちだけ!素晴らしくオシャレなアラスカビールのプリント広告。米国で各種ビールのコンペや、ビールブランドランキングで常に上位入りしている地ビール会社・Alaska Brewing Companyが実施したプリント広告。 「極寒の地アラスカで作られているビールだ」と訴求するためのブランディングを意図したクリエイティブがこちらです。全3種類。 グラスに注いだビールの泡を氷に見立てて、その上で人が釣りをしたり、スノーモービルや犬ぞりに乗っているというビジュアルです。コピーはなく、グラスにロゴが入っているだけ。 他のビールメーカーとは違うブランドのオリジナリティ

東京駅に1万本のチューリップ!青山フラワーマーケットを手がける「parkERs」がデザインの写真2

東京駅に1万本のチューリップ!青山フラワーマーケットを手がける「parkERs」がデザイン - 写真2

フラワーショップ「青山フラワーマーケット」を手がける「parkERs」が、JR東京駅八重洲口グランルーフで開催される「NIIGATA CHU LIP STREET 2014」の空間デザインを担当。 2...[2枚目]

Pinterest
検索