4DMIND identity by Elastika | #stationary #corporate #design #corporatedesign #identity #branding #marketing < repinned by www.BlickeDeeler.de | Visit our website: www.blickedeeler.de/leistungen/corporate-design

4DMIND identity by Elastika | #stationary #corporate #design #corporatedesign #identity #branding #marketing < repinned by www.BlickeDeeler.de | Visit our website: www.blickedeeler.de/leistungen/corporate-design

うがい用の水を柄から出すことができる歯ブラシ「Rinser Toothbrush」

素晴らしいアイデア!コップの要らない画期的な歯ブラシ。 歯ブラシの形状を利用して噴水のように水を噴き出させることでコップが不要になります。 本当に便利かどうかは使ってみないとわからないですが面白いアイデアだなと思いました。 ヘッド部分は取り替え式になっているようなので、長く使うことができますね。 注文しても

Sakenomyのロゴ:ロゴは「らしさ」をいくつも組み合わせる | ロゴストック

ロゴは「らしさ」をいくつも組み合わせる

日本酒を学び、自分好みのお酒と出会えるアプリ「Sakenomy」のロゴマーク。 日本酒のラベルにスマホのカメラをかざすと、そのお酒の詳細な情報などを知ることができ、そして記録できるという、日本酒好きがもっともっと好きなる、そんなアプリですね。 そのロゴデザインは、酒の文字をお猪口のモチーフで彩っています。 このロゴのデザイナー、藤岡優里さん曰く、「『酒』という漢字をモチーフにし、利き酒の際に使用する『利き猪口』の蛇の目模様(紺色の二重丸)をイメージして作りました。いろんな日本酒を飲んで味のテイスティングをしてほしいという思いをこめています」とのこと。 なるほど、ブルーの二重丸は、定番のお猪口の底に描かれた蛇の目なのですね。 ぱっと見でわかるものだけでなく、「らしさ」をいくつも詰め込むという発想がロゴづくりには必要かも知れません。…

夕焼けを見ると、お腹がへるのはなぜだろう。 2012年9月30日 全国朝刊 15段 キッコーマン株式会社

夕焼けを見ると、お腹がへるのはなぜだろう。 2012年9月30日 全国朝刊 15段 キッコーマン株式会社 もっと見る

works | 株式会社インパクトたき

works | 株式会社インパクトたき もっと見る

Molecure | #stationary #corporate #design #corporatedesign #logo #identity #branding #marketing <<< repinned by an #advertising agency from #Hamburg / #Germany - www.BlickeDeeler.de

Molecure | #stationary #corporate #design #corporatedesign #logo #identity #branding #marketing <<< repinned by an #advertising agency from #Hamburg / #Germany - www.BlickeDeeler.de

moji: mapling

夏は冬に憧れて冬は夏に帰りたい ∥LOVE the song <3 ♪ ~Lyrics;" 夏は冬に憧れて 冬は夏に帰りたい あの頃のこと今では すてきにみえる、 誰れよりも なつかしいひとは この丘の空が好きだった、、、"

Pinterest
検索