More ideas from nekoakane
旅準備のコツ                                                                                                                                                                                 もっと見る

旅準備のコツ もっと見る

ルミネ北千住30周年・ルミネ町田15周年 記念イベントを開催!(株式会社ルミネ プレスリリース)

ルミネ北千住30周年・ルミネ町田15周年 記念イベントを開催!(株式会社ルミネ プレスリリース)

ポカリスエット イオンウォーター | Web Design Clip [L] 【ランディングページWebデザインクリップ】

ポカリスエット イオンウォーター | Web Design Clip [L] 【ランディングページWebデザインクリップ】

これで作業効率が劇的に上がる!Illustratorのショートカットキー早見表 | Adobe illustrator CC tutorials

これで作業効率が劇的に上がる!Illustratorのショートカットキー早見表 | Adobe illustrator CC tutorials

反応の出るPOPを書く時のポイントは「商品名からアピールしない」こと。例えば、青森産のリンゴがあったとしよう。POPを書く時、 「青森産 リンゴ リンゴ農家 青木さんが作りました 1個200円」と書くよりも、 「甘さの秘訣は熟成期間にあった! あの青森のリンゴ農家 青木さんが作りました 一度食べたら忘れられない味 青木さんのリンゴ1個200円」と書くほうが、確実に反応がいい。

反応の出るPOPを書く時のポイントは「商品名からアピールしない」こと。例えば、青森産のリンゴがあったとしよう。POPを書く時、 「青森産 リンゴ リンゴ農家 青木さんが作りました 1個200円」と書くよりも、 「甘さの秘訣は熟成期間にあった! あの青森のリンゴ農家 青木さんが作りました 一度食べたら忘れられない味 青木さんのリンゴ1個200円」と書くほうが、確実に反応がいい。