copywriting

Collection by Naru Nakamura

12 
Pins
Naru Nakamura
Amazon.co.jp: 僕の隣で勝手に幸せになってください: 蒼井 ブルー: 本 Japan Design, Ad Design, Book Design, Cover Design, Layout Design, Type Design, Interior Design, Graphic Design Posters, Graphic Design Inspiration

僕の隣で勝手に幸せになってください

Amazon.co.jp: 僕の隣で勝手に幸せになってください: 蒼井 ブルー: 本

typographie and fashion Ad Design, Cover Design, Layout Design, Poster Layout, Print Layout, Japanese Graphic Design, Design Research, Advertising Photography, Advertising Design

ルミネ有楽町 | LUMINE

LUMINE有楽町店 | LUMINE「この世界に わたしは けっこう似合っている」

Mona Matsuoka for Lumine Fall 2014 ad Poster Creator, Print Layout, Graphic Design Posters, Typography Logo, Web Banner, Advertising Design, Ad Design, Layout Design, Copywriting

2014年秋広告メイキング~大衆から生まれた新しいファッション | Ad Making

2014年秋広告メイキング~大衆から生まれた新しいファッション | LUMINE MAGAZINE

The Resource for Japan Design Topics Japan Graphic Design, Japan Design, Graphic Design Illustration, Poster Ads, Advertising Poster, Advertising Design, Web Design, Print Design, Japan Advertising

2014年夏広告メイキング シンプルに颯爽と歩こう~洗練されたスポーティな服~ | Ad Making

2014年夏広告メイキング シンプルに颯爽と歩こう~洗練されたスポーティな服~ | LUMINE MAGAZINE

人生には地図もナビもない。だから、夢が必要だ。 人生は夢だらけ。 Japan Graphic Design, Japanese Poster Design, Japan Design, Graphic Design Print, Ad Design, Layout Design, Logo Design, Japan Advertising, Advertising Design

dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。

「夢だらけ。キャラバン」は、全国の日本郵政グループ社員またはそのご家族の「夢」を紹介するプロジェクトです。

Let's make love Advertising Slogans, Advertising Design, Typography Logo, Typography Design, Japan Graphic Design, Japanese Phrases, Japan Logo, Japanese Typography, Japanese Aesthetic

BEAMS 35th「恋をしましょう」 | Journal | Neandertal

2011年、アートディレクター石井 原を代表として設立されたクリエイティブカンパニー。広告キャンペーンを中心としたvisual identification、映像、デザイン、パッケージデザインを含む商品開発にいたるまで幅広くアートディレクションを手がける。仕事の形態は多種多様。社内外を問わず様々なクリエイターとユニットを組んだりときには他業種やクライアントと直接プロジェクトチームを作ることも。“Stay hungry, stay foolish”を唯一の社是とする。

切ない、あの花火大会のポスター Poster Layout, Poster Ads, Graphic Design Posters, Graphic Design Illustration, Hug Machine, Hugging Drawing, Copy Ads, Japanese Graphic Design, Article Design

呉市の花火大会のポスター イラストとキャッチコピーが「切ない」と話題 - ライブドアニュース

切ない、あの花火大会のポスター

I find able to love limitlessly so that the love draws to the end. Japan Graphic Design, Japan Design, Graphic Design Layouts, Graphic Design Posters, Ad Design, Layout Design, Poster Layout, Poster Ads, Nana Komatsu

クリエイターが選んだ、私的『ナンバー1』の広告コピー (前編) | 宣伝会議 2016年2月号

日々、膨大な情報・コンテンツに接触している消費者。こうした環境下で広告・キャンペーンが人々の心を捉え、真に効果を発揮するためには、ビジュアルもさることながら、キャッチコピーも重要な要素だ。業界の最前線で活躍するクリエイターに、2015年の広告コピーの中でとくに秀逸だと思ったものを、その理由とともに挙げてもらった。

Japanese Red Cross Society: winning the 2013 blood donation promotion poster… Japan Advertising, Advertising Slogans, Advertising Design, Graphic Design Posters, Graphic Design Illustration, Typography Poster, Typography Design, Japanese Typography, Japanese Poster

2015年度 TCC賞 | 東京コピーライターズクラブ

東京コピーライターズクラブは、東京を中心に日本全国で活躍するコピーライターやCMプランナーの団体です。

japan 酒 logo Japan Design, Ad Design, Alcoholic Drinks Japan, Niigata, Advertising Slogans, Japanese Graphic Design, Poster Ads, Book Layout, Favorite Words

人の心をぐっとつかむ!日本酒メーカーのセンスあるキャッチコピーまとめ | 日本酒専門WEBメディア「SAKETIMES」

こんにちは、SAKETIMES編集部、最年少酒匠の山口奈緒子です。 企業のキャッチコピーというのはその企業の特徴が色濃く表されるものだと思います。日本酒メーカーにも各社「キャッチコピー」がありまして、中には人の心をぐっとつかむものも♪ 今回は3つの日本酒メーカーのキャッチコピーをご紹介します。 1. 「日本の幸せのそばに」 菊水酒造 菊水酒造は「おいしいお酒を少しでも多くの人に呑んでいただきたい、少しでも多くの場面で呑んでいただきたい」という思いのもと、おいしさのその先にある「愉しさ(たのしさ)」を追い求めている日本酒メーカーです。 確かに菊水といえば、コンビニから料亭まで、さまざまな人にさまざまな場面で飲まれているお酒です。私たちは菊水がおいしいから菊水のお酒を買うのはもちろんですが、菊水を飲んでいるときの「愉しさ・幸せ」を買っているのかもしれません。 キャッチコピーにある「日本の幸せのそばに」は納得できますし、これからも私たちの幸せのそばにあって欲しいですね。 2. 「生酛(きもと)で辛口はうまくなる」 菊正宗…