infographic - graph

Collection by ♡ 🅼🅾🅽🅸🅲🅰 ♡

19 
Pins
 • 
73 
Followers
♡ 🅼🅾🅽🅸🅲🅰 ♡
Four phase process bar graph design. Element of chart, graph, diagram. Concept for presentation, annual report, infographic.

「フリマアプリ利用者における消費行動の変化」に関する実態・意識調査

株式会社メルカリは、慶應義塾大学大学院経営管理研究科の山本晶准教授監修の下、全国のフリマアプリ利用者1,032名を対象に、フリマアプリの出現がもたらした消費行動の変化と周辺サービス業界への影響を調査すべく、「フリマアプリ利用者における消費行動の変化」に関する実態・意識調査を実施しました。

g01

「女子中高生と動画サービスに関する調査」を実施~女子中高生の9割超がオンライン動画を利用、女子高生が最も頻繁に動画を投稿するSNSは「Instagram」~|GMO MEDIA

GMOインターネットグループのGMOメディア株式会社(代表取締役社長:森 輝幸 以下、GMOメディア)が運営する、10代の女の子に関する研究機関「プリキャンティーンズラボ( http://lab.prcm.jp/ )」は、「女子中高生と動画サービスに関する調査」を実施いたしました。 <調査概要> ■ 調査テーマ 女子中高生と動画サービスに関する調査 ■ 調査対象 スマホを利用する女子中高生 ■ 調査期間 2018年5月1日~2018年5月8日 ■ 調査方法 インターネットリサーチ ■ 有効回答数 596名 ■ 調査主体 プリキャンティーンズラボ ※本調査レポートの百分率表示は四捨五入で端数処理を行っており、合計しても100%とならない場合がございます。 【調査サマリー】 ■女子中高生の9割超がオンライン動画サービスを利用、視聴端末は「スマホ」が9割超え ┗ YouTubeは女子中高生のほとんどが利用 ■視聴するジャンルは「音楽」「アニメ」「国内ドラマ」「バラエティ」が人気 ■属性別、SNSでの動画利用の実態は? ┗…

「女子中高生と動画サービスに関する調査」を実施~女子中高生の9割超がオンライン動画を利用、女子高生が最も頻繁に動画を投稿するSNSは「Instagram」~|GMO MEDIA

GMOインターネットグループのGMOメディア株式会社(代表取締役社長:森 輝幸 以下、GMOメディア)が運営する、10代の女の子に関する研究機関「プリキャンティーンズラボ( http://lab.prcm.jp/ )」は、「女子中高生と動画サービスに関する調査」を実施いたしました。 <調査概要> ■ 調査テーマ 女子中高生と動画サービスに関する調査 ■ 調査対象 スマホを利用する女子中高生 ■ 調査期間 2018年5月1日~2018年5月8日 ■ 調査方法 インターネットリサーチ ■ 有効回答数 596名 ■ 調査主体 プリキャンティーンズラボ ※本調査レポートの百分率表示は四捨五入で端数処理を行っており、合計しても100%とならない場合がございます。 【調査サマリー】 ■女子中高生の9割超がオンライン動画サービスを利用、視聴端末は「スマホ」が9割超え ┗ YouTubeは女子中高生のほとんどが利用 ■視聴するジャンルは「音楽」「アニメ」「国内ドラマ」「バラエティ」が人気 ■属性別、SNSでの動画利用の実態は? ┗…

「フリマアプリ利用者における消費行動の変化」に関する実態・意識調査

株式会社メルカリは、慶應義塾大学大学院経営管理研究科の山本晶准教授監修の下、全国のフリマアプリ利用者1,032名を対象に、フリマアプリの出現がもたらした消費行動の変化と周辺サービス業界への影響を調査すべく、「フリマアプリ利用者における消費行動の変化」に関する実態・意識調査を実施しました。

「フリマアプリ利用者における消費行動の変化」に関する実態・意識調査

株式会社メルカリは、慶應義塾大学大学院経営管理研究科の山本晶准教授監修の下、全国のフリマアプリ利用者1,032名を対象に、フリマアプリの出現がもたらした消費行動の変化と周辺サービス業界への影響を調査すべく、「フリマアプリ利用者における消費行動の変化」に関する実態・意識調査を実施しました。

  News Articles, Infographic, Words, Information Design, Visual Schedules

「フリマアプリ利用者における消費行動の変化」に関する実態・意識調査

株式会社メルカリは、慶應義塾大学大学院経営管理研究科の山本晶准教授監修の下、全国のフリマアプリ利用者1,032名を対象に、フリマアプリの出現がもたらした消費行動の変化と周辺サービス業界への影響を調査すべく、「フリマアプリ利用者における消費行動の変化」に関する実態・意識調査を実施しました。

「フリマアプリ利用者における消費行動の変化」に関する実態・意識調査

株式会社メルカリは、慶應義塾大学大学院経営管理研究科の山本晶准教授監修の下、全国のフリマアプリ利用者1,032名を対象に、フリマアプリの出現がもたらした消費行動の変化と周辺サービス業界への影響を調査すべく、「フリマアプリ利用者における消費行動の変化」に関する実態・意識調査を実施しました。

「フリマアプリ利用者における消費行動の変化」に関する実態・意識調査

株式会社メルカリは、慶應義塾大学大学院経営管理研究科の山本晶准教授監修の下、全国のフリマアプリ利用者1,032名を対象に、フリマアプリの出現がもたらした消費行動の変化と周辺サービス業界への影響を調査すべく、「フリマアプリ利用者における消費行動の変化」に関する実態・意識調査を実施しました。

「フリマアプリ利用者における消費行動の変化」に関する実態・意識調査

株式会社メルカリは、慶應義塾大学大学院経営管理研究科の山本晶准教授監修の下、全国のフリマアプリ利用者1,032名を対象に、フリマアプリの出現がもたらした消費行動の変化と周辺サービス業界への影響を調査すべく、「フリマアプリ利用者における消費行動の変化」に関する実態・意識調査を実施しました。

「女子中高生と動画サービスに関する調査」を実施~女子中高生の9割超がオンライン動画を利用、女子高生が最も頻繁に動画を投稿するSNSは「Instagram」~|GMO MEDIA

GMOインターネットグループのGMOメディア株式会社(代表取締役社長:森 輝幸 以下、GMOメディア)が運営する、10代の女の子に関する研究機関「プリキャンティーンズラボ( http://lab.prcm.jp/ )」は、「女子中高生と動画サービスに関する調査」を実施いたしました。 <調査概要> ■ 調査テーマ 女子中高生と動画サービスに関する調査 ■ 調査対象 スマホを利用する女子中高生 ■ 調査期間 2018年5月1日~2018年5月8日 ■ 調査方法 インターネットリサーチ ■ 有効回答数 596名 ■ 調査主体 プリキャンティーンズラボ ※本調査レポートの百分率表示は四捨五入で端数処理を行っており、合計しても100%とならない場合がございます。 【調査サマリー】 ■女子中高生の9割超がオンライン動画サービスを利用、視聴端末は「スマホ」が9割超え ┗ YouTubeは女子中高生のほとんどが利用 ■視聴するジャンルは「音楽」「アニメ」「国内ドラマ」「バラエティ」が人気 ■属性別、SNSでの動画利用の実態は? ┗…

「女子中高生と動画サービスに関する調査」を実施~女子中高生の9割超がオンライン動画を利用、女子高生が最も頻繁に動画を投稿するSNSは「Instagram」~|GMO MEDIA

GMOインターネットグループのGMOメディア株式会社(代表取締役社長:森 輝幸 以下、GMOメディア)が運営する、10代の女の子に関する研究機関「プリキャンティーンズラボ( http://lab.prcm.jp/ )」は、「女子中高生と動画サービスに関する調査」を実施いたしました。 <調査概要> ■ 調査テーマ 女子中高生と動画サービスに関する調査 ■ 調査対象 スマホを利用する女子中高生 ■ 調査期間 2018年5月1日~2018年5月8日 ■ 調査方法 インターネットリサーチ ■ 有効回答数 596名 ■ 調査主体 プリキャンティーンズラボ ※本調査レポートの百分率表示は四捨五入で端数処理を行っており、合計しても100%とならない場合がございます。 【調査サマリー】 ■女子中高生の9割超がオンライン動画サービスを利用、視聴端末は「スマホ」が9割超え ┗ YouTubeは女子中高生のほとんどが利用 ■視聴するジャンルは「音楽」「アニメ」「国内ドラマ」「バラエティ」が人気 ■属性別、SNSでの動画利用の実態は? ┗…

g12

「女子中高生と動画サービスに関する調査」を実施~女子中高生の9割超がオンライン動画を利用、女子高生が最も頻繁に動画を投稿するSNSは「Instagram」~|GMO MEDIA

GMOインターネットグループのGMOメディア株式会社(代表取締役社長:森 輝幸 以下、GMOメディア)が運営する、10代の女の子に関する研究機関「プリキャンティーンズラボ( http://lab.prcm.jp/ )」は、「女子中高生と動画サービスに関する調査」を実施いたしました。 <調査概要> ■ 調査テーマ 女子中高生と動画サービスに関する調査 ■ 調査対象 スマホを利用する女子中高生 ■ 調査期間 2018年5月1日~2018年5月8日 ■ 調査方法 インターネットリサーチ ■ 有効回答数 596名 ■ 調査主体 プリキャンティーンズラボ ※本調査レポートの百分率表示は四捨五入で端数処理を行っており、合計しても100%とならない場合がございます。 【調査サマリー】 ■女子中高生の9割超がオンライン動画サービスを利用、視聴端末は「スマホ」が9割超え ┗ YouTubeは女子中高生のほとんどが利用 ■視聴するジャンルは「音楽」「アニメ」「国内ドラマ」「バラエティ」が人気 ■属性別、SNSでの動画利用の実態は? ┗…