海岸から階段状に連なる光景が珍しい棚田。田んぼに反射した空が美しく、特に夕暮れ時は綺麗なグラデーションを見ることができます。

九州を旅するならぜひ訪れたい。美しい自然溢れる絶景スポット

海岸から階段状に連なる光景が珍しい棚田。田んぼに反射した空が美しく、特に夕暮れ時は綺麗なグラデーションを見ることができます。

一度見たら忘れられない!この春見るべき「春の絶景」日本全国7選2016

一度見たら忘れられない!この春見るべき「春の絶景」日本全国7選2016

運命の野菜との出会いも?上質な生活への一歩・マルシェに行ってみよう!の画像

運命の野菜との出会いも?上質な生活への一歩・マルシェに行ってみよう!の画像

マクドナルドのトレーを野菜でいっぱいに。品質と消費者との距離を縮める店頭コミュニケーション。 ヨーロッパの地中海に浮かぶ島国、マルタ共和国で実施されたダイレクト広告をご紹介。 クライアントはマクドナルド。  同社が食材の品質へのこだわりを伝えるために制作したクリエイティブがこちらです。   ファストフード店ではおなじみのトレーに敷くシート。これをメディアとして、そこにリアルなトマト、ジャガイモ、キャベツなどをそれぞれプリントしました。  トレーを持つとまるで自分自身が、新鮮な野菜のいっぱい詰まった木箱を持っているようになります。  コピーは、“Quality starts at the hands of our farmers.(品質は、私たちが契約している農家の方々の手からはじまっています。)”。  食べている間中、ずっと目の前にあるトレーを、消費者との距離が近いダイレクトなメディアへと変えたケース

マクドナルドのトレーを野菜でいっぱいに。品質と消費者との距離を縮める店頭コミュニケーション。 ヨーロッパの地中海に浮かぶ島国、マルタ共和国で実施されたダイレクト広告をご紹介。 クライアントはマクドナルド。 同社が食材の品質へのこだわりを伝えるために制作したクリエイティブがこちらです。 ファストフード店ではおなじみのトレーに敷くシート。これをメディアとして、そこにリアルなトマト、ジャガイモ、キャベツなどをそれぞれプリントしました。 トレーを持つとまるで自分自身が、新鮮な野菜のいっぱい詰まった木箱を持っているようになります。 コピーは、“Quality starts at the hands of our farmers.(品質は、私たちが契約している農家の方々の手からはじまっています。)”。 食べている間中、ずっと目の前にあるトレーを、消費者との距離が近いダイレクトなメディアへと変えたケース

Nature & Co meets 農業女子

Nature & Co meets 農業女子

農業っておもしろい!?農業女子が語るホントの農業【輝く女性の秘密/生き方】 18枚目

農業っておもしろい!?農業女子が語るホントの農業【輝く女性の秘密/生き方】 18枚目の写真・画像

農業っておもしろい!?農業女子が語るホントの農業【輝く女性の秘密/生き方】 18枚目


その他のアイデア
おとふくマルシェ

おとふくマルシェ

No.761 CONTENTS features 020 日本には、184の村があります。 022 魅力的な「村」って、どんな場所だろう? 024 特集 美しき村へ。 026 南阿蘇村 世界農業遺産に認められた美しい里山を愛で、慈しむ。 030 大蔵村 長い歴史を持つ温泉街で、若い力が村を沸かす。 034 上小阿仁村 山奥にあるマタギの里が、アートの力で輝きを取り戻す。 038 三原村 日本有数のどぶろく特区で、7軒の農家を飲み歩く。 042 十津川村 美しいホテルは村人の誇り。動き始めた、再開への道のり。 046 新庄村 宿場町だった街並みを歩き、変化の兆しを感じる。 050 馬路村 ブランディングに成功した村は、山あいにひっそりと佇む。 054 デザインの力で村に活力を。梅原真の考え方。 055 特別付録 おらが村新聞 全国の村に聞いて回った、村のニュースやカルチャー。 067 おらが村新聞 掲載村リスト 068 〈森の学校〉に学ぶ、村のファンのつくり方。 072 村の数、日本一! 長野35村、全部回ってきました。 078 全国から人が集まる、ものづくりの「村」。 082…

Brutus No. 761

No.761 CONTENTS features 020 日本には、184の村があります。 022 魅力的な「村」って、どんな場所だろう? 024 特集 美しき村へ。 026 南阿蘇村 世界農業遺産に認められた美しい里山を愛で、慈しむ。 030 大蔵村 長い歴史を持つ温泉街で、若い力が村を沸かす。 034 上小阿仁村 山奥にあるマタギの里が、アートの力で輝きを取り戻す。 038 三原村 日本有数のどぶろく特区で、7軒の農家を飲み歩く。 042 十津川村 美しいホテルは村人の誇り。動き始めた、再開への道のり。 046 新庄村 宿場町だった街並みを歩き、変化の兆しを感じる。 050 馬路村 ブランディングに成功した村は、山あいにひっそりと佇む。 054 デザインの力で村に活力を。梅原真の考え方。 055 特別付録 おらが村新聞 全国の村に聞いて回った、村のニュースやカルチャー。 067 おらが村新聞 掲載村リスト 068 〈森の学校〉に学ぶ、村のファンのつくり方。 072 村の数、日本一! 長野35村、全部回ってきました。 078 全国から人が集まる、ものづくりの「村」。 082…

【後援】2013年8月3日~11日:金沢フォーラス主催「サトヤママルシェウィーク2013」|世界農業遺産「能登の里山里海」情報ポータル

【後援】2013年8月3日~11日:金沢フォーラス主催「サトヤママルシェウィーク2013」|世界農業遺産「能登の里山里海」情報ポータル

続いてのレトロ広告は、  1973年、全農の広告です。  時代的な事も有りサイケイラストですね。。。  全農+サイケ=摩訶不思議な仕上がりの広告。。。でしょうか。。。    では、どうぞ。    1973年、家の光より

続いてのレトロ広告は、 1973年、全農の広告です。 時代的な事も有りサイケイラストですね。。。 全農+サイケ=摩訶不思議な仕上がりの広告。。。でしょうか。。。 では、どうぞ。 1973年、家の光より

Pinterest
検索