船山
船山さんの他のアイデア
ポスカ30周年を記念して、ポスカ・ソーシャル・ミュージアムがオープン。スペシャルではイベント情報、インタビューなどを紹介してゆきます。

ポスカ30周年を記念して、ポスカ・ソーシャル・ミュージアムがオープン。スペシャルではイベント情報、インタビューなどを紹介してゆきます。 もっと見る

ポスカ30周年を記念して、ポスカ・ソーシャル・ミュージアムがオープン。スペシャルではイベント情報、インタビューなどを紹介してゆきます。

ポスカ30周年を記念して、ポスカ・ソーシャル・ミュージアムがオープン。スペシャルではイベント情報、インタビューなどを紹介してゆきます。 もっと見る

手描き プライスカード - Google 検索

手描き プライスカード - Google 検索

クラフト紙を使ったオシャレな手書きPOP|販促ヒント満載!すごはん まっす〜のブログ

すごい販売促進でいつもの仕事をたのしごとに!すごはんまっす~のブログへようこそ♪「手書きPOPやってみたいけど、オシャレな感じにできないのかな?」そう思ってい…

反応の出るPOPを書く時のポイントは「商品名からアピールしない」こと。例えば、青森産のリンゴがあったとしよう。POPを書く時、 「青森産 リンゴ リンゴ農家 青木さんが作りました 1個200円」と書くよりも、 「甘さの秘訣は熟成期間にあった! あの青森のリンゴ農家 青木さんが作りました 一度食べたら忘れられない味 青木さんのリンゴ1個200円」と書くほうが、確実に反応がいい。

反応の出るPOPを書く時のポイントは「商品名からアピールしない」こと。例えば、青森産のリンゴがあったとしよう。POPを書く時、 「青森産 リンゴ リンゴ農家 青木さんが作りました 1個200円」と書くよりも、 「甘さの秘訣は熟成期間にあった! あの青森のリンゴ農家 青木さんが作りました 一度食べたら忘れられない味 青木さんのリンゴ1個200円」と書くほうが、確実に反応がいい。

HELLO CYCLING

HELLO CYCLING

16春_配送無料_バナー-_brand_729--315.jpg もっと見る

インテリアショップunicoの店舗情報、レストラン、ニュース、イベント情報、など