雑記帳 : Photo

"TOPBOY Shampoo & Spray Rinse" illustration by Eizin Suzuki Japan), Lion Corporation, - GraphicArt Advertising and Illustration

「どうも、食材です」とある地鶏屋のポスターが涙無しには見られない件(画像12枚) / 鶏さんを大事に育ててくれる人, 鶏さんを食べられるようにしてくれる人, 鶏さんのお肉を運んでくれる人, 鶏さんのお肉を売ってくれる人, 鶏さんのおいしいお料理を作ってくれる人…みんなみんなありがとう!そして鶏さん, ごはんになってくれてありがとう!

「どうも、食材です」とある地鶏屋のポスターが涙無しには見られない件(画像12枚)

「虫はかせ」 | 資生堂×毎日新聞社 | ふくしまの希望ふくらむ ふくしまの小学生から寄せられた、“未来の自分”の絵を資生堂のクリエイターたちが楽しいポスターに!

「虫はかせ」 | 資生堂×毎日新聞社 | ふくしまの希望ふくらむ ふくしまの小学生から寄せられた、“未来の自分”の絵を資生堂のクリエイターたちが楽しいポスターに!

『TAA2016(交通広告グランプリ)』のグランプリが決定しました! ※『TAA(交通広告グランプリ)』とは、㈱ジェイアール東日本企画主催の交通広告作品を対象とした広告賞です。

『TAA2016(交通広告グランプリ)』のグランプリが決定しました! ※『TAA(交通広告グランプリ)』とは、㈱ジェイアール東日本企画主催の交通広告作品を対象とした広告賞です。

Japanese Red Cross Society: winning the 2013 blood donation promotion poster design competition 日本赤十字社:平成25 献血推進ポスターデザインコンペティション受賞作品

Japanese Red Cross Society: winning the 2013 blood donation promotion poster design competition 日本赤十字社:平成25 献血推進ポスターデザインコンペティション受賞作品

Case: Coke & Meals スロバキアの首都ブラチスラバで実施されたプリント広告事例をご紹介。クライアントはCoca-Cola。 「食事と共に、コーラを」というメッセージを訴求するた

PROXIMITY: Advertising Agency: Mayer/McCann Erickson, Bratislava, Slovakia Account director: Martin Hala Creative Director: Boris Prexta C

食べられる側は何を思うのか? 視点を180度変えることで生まれた名コピー 「食」をテーマに実施した2014年度…

食べられる側は何を思うのか? 視点を180度変えることで生まれた名コピー 「食」をテーマに実施した2014年度…

「私、誰の人生もうらやましくないわ。」このキャッチは、1999年のシングル家電広告で展開したものです。時を経て2016年末、ふたたびこのコピーで女性たちのいまを語ろうと試みました。

「私、誰の人生もうらやましくないわ。」このキャッチは、1999年のシングル家電広告で展開したものです。時を経て2016年末、ふたたびこのコピーで女性たちのいまを語ろうと試みました。

Pinterest
Search