[入選]ヤマト運輸による課題 「想いを届ける宅急便。」

[入選]ヤマト運輸による課題 「想いを届ける宅急便。」Japanese Funny Graphics - Cat

2014年夏広告メイキング 自然からパワーをもらおう。~偉大なネイチャーを感じる服~ | LUMINE MAGAZINE

「試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。」、「嘘泣きはする。作り笑いはしない。」など、女性から絶大なる支持を得ているLUMINE(ルミネ)の広告。 シリーズ広告としては10年目を迎えた、2015年の2月に最新版の広告が公開されました。 コピーは「恋は奇跡。愛は意思。」 今回も、写真家・蜷川実花さんとコピーラ

朝日新聞社 2004年 ポスター「このままじゃ、私可愛いだけだ。」 郵便事業 2007年 新聞広告「年賀状は、贈り物だと思う。」

心に残る名作コピー

本書では、コピーライター全盛期と言われた80年代頃から現在に至るまで、その時代を象徴する名作キャッチコピーをグラフィックとともに時代別に紹介します。発売直後に増刷となった「何度も読みたい広告コピー」に続き、広告業界を目指す学生&広告クリエイター必携の1冊です。

Pinterest
検索