"I wanna make a rice cake, like, about this big." Bahaha I love this guy

【大阪の傑作】文の里商店街の斬新すぎるポスター15枚

台湾でも話題になった大阪の阿倍野区にあるとある商店街「文の里商店街」。 何が話題かといえば、 ポスターのクオリティがとにかく衝撃的すぎること。 とにかく見てみてください。その衝撃を。 中山菓舗 C: 小堀友樹 D&P:茗荷恭平 1. 2. 3

Japanese Advertising: Tokyo Tower Aquarium. Shiro Shita Saori. 2011:構成とかかなり凄いし色味もイカす。そしてビジュアルにぴったりなコピーワークと文字組ナイス。

こちらは、文字自体に特別な装飾は施していませんが、レイアウトがとても印象的。見る人の足を止めてしまう引力のある不思議なポスターです。 もっと見る

【大阪の傑作】文の里商店街の斬新すぎるポスター15枚

【大阪の傑作】文の里商店街の斬新すぎるポスター15枚

台湾でも話題になった大阪の阿倍野区にあるとある商店街「文の里商店街」。 何が話題かといえば、 ポスターのクオリティがとにかく衝撃的すぎること。 とにかく見てみてください。その衝撃を。 中山菓舗 C: 小堀友樹 D&P:茗荷恭平 1. 2. 3

第26回受賞作品(2009年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

第26回受賞作品(2009年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)ふたを開けたままでも最大で2週間乾かないペン先をユーモラスに表現した。 サインペンは人が「頑張っている」時に使われる道具である。 サインペンで描かれる線は、黒く、太く、消しゴムや修正液で消される事が無い。 それはその時覚悟を決めた使用者の存在の証明となっている。 そのため使用シーンでは、使用者は決断を迫られる、ときに窮地に立たされている。 そんな状況で、『でも、乾きまペンでよかった!』と思える瞬間がきっとあるに違いない。 そんな場面をちょっと面白く表現することで、商品に乾きまペンという名前をつけてしまう課題主のユーモラスさを表現しようとした。

LUMINEルミネマン渋谷店 | LUMINE

ルミネマン渋谷の店舗情報です。ショップ情報、フロアガイド、レストラン情報などがご覧いただけます。

2014年夏広告メイキング 自然からパワーをもらおう。~偉大なネイチャーを感じる服~ | LUMINE MAGAZINE

「試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。」、「嘘泣きはする。作り笑いはしない。」など、女性から絶大なる支持を得ているLUMINE(ルミネ)の広告。 シリーズ広告としては10年目を迎えた、2015年の2月に最新版の広告が公開されました。 コピーは「恋は奇跡。愛は意思。」 今回も、写真家・蜷川実花さんとコピーラ

Pinterest
検索