Makoto Munakata

16 followers
·
18 following
東京  ·  よろしくお願いします。
Makoto Munakata
More ideas from Makoto
交通広告グランプリにて、エンジニア採用における広告クリエイティブが「駅、ポスター部門」優秀作品賞を受賞いたしましたのでお知らせい…

交通広告グランプリにて、エンジニア採用における広告クリエイティブが「駅、ポスター部門」優秀作品賞を受賞いたしましたのでお知らせい…

2016年度一般公募の部:入賞作品:朝日広告賞

2016年度一般公募の部:入賞作品:朝日広告賞

第31回受賞作品(2014年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

第31回受賞作品(2014年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

第29回受賞作品(2012年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

第29回受賞作品(2012年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

#incrediblepics

Play boy is an international brand that targets men, the outwardly strong, yet feeble creatures when it comes to the matter of babes and their projected assets. Play boy is, in a way, a glorified mutation of pornography. It is a skewed creative food.

認知度、好感度が高い企業メッセージにはどのような傾向があるのか。日経BPコンサルティングが実施している「企業メッセージ調査」の結果から見えてくるものとは。

認知度、好感度が高い企業メッセージにはどのような傾向があるのか。日経BPコンサルティングが実施している「企業メッセージ調査」の結果から見えてくるものとは。

OODA:PDCAでは生き残れない – アイ&カンパニー :戦略コンサルティング / I & COMPANY :Strategy Consulting

OODA:PDCAでは生き残れない – アイ&カンパニー :戦略コンサルティング / I & COMPANY :Strategy Consulting

クリエイティブブリーフとは広告の設計図である。 | 宣伝会議 2014年11月号

クリエイティブブリーフとは広告の設計図である。 | 宣伝会議 2014年11月号