Nice Pepsi Halloween clever ad from Belgium. This ad would be even better if it was in context on a dark street somewhere. Instead due to the colors it looks like Superman landed in the Alps.

Pepsi Won Halloween with this Clever Ad

Pepsi once did a funny Halloween ad. In the picture, a Pepsi can dresses up as a Coke can to scare people. The headline was, “We wish you a scary Halloween!” That’s not a bad idea, but Coke got the last word. In a classic.

【U35】広告業界注目のクリエイター 電通西日本・北 匡史 さん~特集|広告就職・就活ナビ『マスナビ2018』

【U35】広告業界注目のクリエイター 電通西日本・北 匡史 さん~特集|広告就職・就活ナビ『マスナビ2018』

メンズ向け!?「ハローキティ メン」プロジェクトがスタート | SHOP OPEN | FASHION | WWD JAPAN.COM

メンズ向け!?「ハローキティ メン」プロジェクトがスタート | SHOP OPEN | FASHION | WWD JAPAN.COM

奇抜なアイデアとデザインで人々の注目を集める、世界のクリエイティブな広告デザインをまとめました。頭にヒネリを加えるアイデアによって、コンセプトやメッセージ性を分かりやすく伝える素敵な作品が揃います。

こんな発想なかった!世界のクリエイティブな広告デザインまとめ

30 Brilliant Print Advertisements Packing a Persuasive Punch from Recent Years

「少し、離れて見る。」 新聞広告クリエーティブコンテストの歴代受賞作品

「少し、離れて見る。」 新聞広告クリエーティブコンテストの歴代受賞作品

ポケットの中の、タイムマシーン。 人生は、いつのまにか忘れているものでできている。 「ボンタンアメを食べると、なつかしい気持ちになる」という声をよくいただきます。それはきっと、大正15年の誕生から85年以上、箱のデザインも、オブラートに包まれた姿も味わいも、ほとんど当初のままだから。変わらないボンタンアメが、変わりゆく毎日のなかで、人の記憶の扉をそっと開くことがあるのかもしれません。ボンタンアメはこれからも、ときどき帰ったときに風景が変わらない実家のような、そな存在でありつづけたいと思っています。 ときどき、ずっと。ボンタンアメ セイカ食品株式会社

ポケットの中の、タイムマシーン。 人生は、いつのまにか忘れているものでできている。 「ボンタンアメを食べると、なつかしい気持ちになる」という声をよくいただきます。それはきっと、大正15年の誕生から85年以上、箱のデザインも、オブラートに包まれた姿も味わいも、ほとんど当初のままだから。変わらないボンタンアメが、変わりゆく毎日のなかで、人の記憶の扉をそっと開くことがあるのかもしれません。ボンタンアメはこれからも、ときどき帰ったときに風景が変わらない実家のような、そな存在でありつづけたいと思っています。 ときどき、ずっと。ボンタンアメ セイカ食品株式会社

主婦の友 (主婦の友社) 8月号より   ハウスプリンミクス、シャービックの古い広告を見つけました。昭和44年の主婦の友の広告ページです。         44年当時のレトロなパッケージ。                主婦の友 9月号より 44年とほぼ同じですが、これは昭...

主婦の友 (主婦の友社) 8月号より ハウスプリンミクス、シャービックの古い広告を見つけました。昭和44年の主婦の友の広告ページです。 44年当時のレトロなパッケージ。 主婦の友 9月号より 44年とほぼ同じですが、これは昭...

過去の入賞作品 第4回(2015)(一般公募部門)|Japan Six Sheet Award 2016 / 第5回 ジャパン・シックスシートアワード

過去の入賞作品 第4回(2015)(一般公募部門)|Japan Six Sheet Award 2016 / 第5回 ジャパン・シックスシートアワード

第33回受賞作品(2016年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

第33回受賞作品(2016年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

関連画像

関連画像

飲みながら、野菜もちょっと食べてる感じが、うれしい。あらごし食感UP!おいしさUP!新!KAGOME LEAF PACK!コンビニ限定

飲みながら、野菜もちょっと食べてる感じが、うれしい。あらごし食感UP!おいしさUP!新!KAGOME LEAF PACK!コンビニ限定

2015年度広告主参加の部:過去の受賞作品:朝日広告賞

2015年度広告主参加の部:過去の受賞作品:朝日広告賞

Pinterest
Search