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Collection by Leiku

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目の特徴でキャラクターの個性を描き分ける!【デジ絵】

キャラクターの印象を大きく左右する「目」。ひとつの作品に複数のキャラクターがいる場合、目の描き分けはできていますか? 女性や男性らしい目の形、角度や大きさ、まつ毛の多さなど、目を構成する要素に変化をつけてキャラの性格や年齢にあった目を描き分けましょう。

蝋燭(ろうそく)さんのツイート: "夜だからうちのカエデさんの尻のトポロジを晒してみよう。… " 3d Model Character, Character Poses, Character Modeling, Low Poly, Zbrush Tutorial, 3d Tutorial, Anatomy Drawing, Human Anatomy, 3d Anatomy

蝋燭 on Twitter

“夜だからうちのカエデさんの尻のトポロジを晒してみよう。”

Good Topologies These are examples of Good Topologies – The Top image is of Europa by SoaLee and the bottom image is “The Night Elf” by Max Kor. 3d Model Character, Character Modeling, Character Creation, Character Design, Character Rigging, Maya Modeling, Modeling Tips, Wireframe, Blender 3d

Bad And Good Examples of Topology

Good Topologies These are examples of Good Topologies – The Top image is of Europa by SoaLee and the bottom image is “The Night Elf” by Max Kor. These are good because they show f…

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『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』キャラクターメイキング>>月産約40着。艶姿を彩るコスチュームの舞台裏 | 記事を読む | CGWORLD Entry.jp 3d Model Character, Character Modeling, Character Design, 3d Modeling, Blender 3d, 3d Computer Graphics, 3d Human, Modelos 3d, 3d Cartoon

『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』キャラクターメイキング>>月産約40着。艶姿を彩るコスチュームの舞台裏 | 記事を読む | CGWORLD Entry.jp

『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』は、2014年9月にスクウェア・エニックスより配信が開始されたiOS/Android用ゲームアプリだ。3年近くが経過した現在も新しいイベントやコスチュームを続々と展開しており、本年4月には200万ダウンロード達成が発表された。なお、原作である電撃文庫『魔法科高校の劣等生』(佐島 勤 著)は、2014年にTVアニメシリーズ(全26話)が放映され、6月17日には初の劇場版が公開される。根強い人気に支えられ、息の長い運営を続ける本作の舞台裏を、開発元であるビサイドの方々

Normal Maps: Can Somone Explain This "Black Edge" issue - Polycount Forum Uv Mapping, Texture Mapping, 3d Texture, Sculpting Tutorials, Art Tutorials, Technical Artist, Hard Surface Modeling, Zbrush Tutorial, Normal Map

Normal Maps: Can Somone Explain This "Black Edge" issue

Hi All, At the start of this weekend I had a list of normal issues that I was hoping to resolve and so far polycount has helped me with all but one.

6日:索具①了解〜人体结构〜|〜CharacterArpeggio 3ds Max的2017年个性创造手术〜|地区日本

第6回:リギングその① ~人体の構造を理解する~

※今回の使用ツール:3ds Max 2017 今回はリギングです。ずっと棒立ちだったキャラクターに骨格やコントローラーを入れ、ポーズやアニメーションを直感的につけられるよう仕組みを作っていきます。 まずは、これから組むリグのコンセプトを決...

肘関節の考察と、シンプルなボーン構造【3D・Blender】 [1] Maya Modeling, Modeling Tips, 3d Computer Graphics, 3d Tutorial, Zbrush, Body Shapes, Rigs, Unity, Anatomy

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劇場アニメ『BLAME!』でポリゴン・ピクチュアズがこだわったキャラクターづくり | インタビュー | CGWORLD.jp Character Modeling, Character Art, Character Design, Character Reference, Face Topology, 3d Human, 3d Mesh, Modeling Tips, 3d Cartoon

劇場アニメ『BLAME!』でポリゴン・ピクチュアズがこだわったキャラクターづくり | インタビュー | CGWORLD.jp

連載開始から実に20年を経た今も根強いファンに読み継がれる弐瓶 勉原作のハードSF漫画『BLAM...