leiku
leikuさんの他のアイデア
MMDモデラーこだわりポイントまとめ (2ページ目) - Togetterまとめ

MMDモデラーこだわりポイントまとめ (2ページ目) - Togetterまとめ

からだのかきかた ぽいもの [8]

からだのかきかた ぽいもの [8]

「巫女さん忍者 作業工程」 / Tさん(家事手伝い) さんの作品 - ニコニ立体

「巫女さん忍者 作業工程」 / Tさん(家事手伝い) さんの作品 - ニコニ立体

※今回の使用ツール:3ds Max 2017 今回はリギングです。ずっと棒立ちだったキャラクターに骨格やコントローラーを入れ、ポーズやアニメーションを直感的につけられるよう仕組みを作っていきます。 まずは、これから組むリグのコンセプトを決...

※今回の使用ツール:3ds Max 2017 今回はリギングです。ずっと棒立ちだったキャラクターに骨格やコントローラーを入れ、ポーズやアニメーションを直感的につけられるよう仕組みを作っていきます。 まずは、これから組むリグのコンセプトを決...

Emilia, xiaoqiang Fan on ArtStation at https://www.artstation.com/artwork/NVXz1

Emilia, xiaoqiang Fan on ArtStation at https://www.artstation.com/artwork/NVXz1

※今回の使用ツール:3ds Max 2017 今回はリギングです。ずっと棒立ちだったキャラクターに骨格やコントローラーを入れ、ポーズやアニメーションを直感的につけられるよう仕組みを作っていきます。 	まずは、これから組むリグのコンセプトを決...

※今回の使用ツール:3ds Max 2017 今回はリギングです。ずっと棒立ちだったキャラクターに骨格やコントローラーを入れ、ポーズやアニメーションを直感的につけられるよう仕組みを作っていきます。 まずは、これから組むリグのコンセプトを決...

Variable Control Ribbon Rig -Takes a NURBS plane and creates a rig similar to a ribbon spine -Ideal for spine rigs, lip or eyebrow local rigs and squash stretch local rigs -Variable U or V directio…

Variable Control Ribbon Rig -Takes a NURBS plane and creates a rig similar to a ribbon spine -Ideal for spine rigs, lip or eyebrow local rigs and squash stretch local rigs -Variable U or V directio…