1981 Benelli 900 Sei, meticulously rebuilt by Joop Berghorst

Joop Berghorst's race-ready Benelli Sei

1981 Benelli 900 Sei, meticulously rebuilt by Joop Berghorst

色塗りの習作で描きました。私の愛車、RGV250Γ(VJ22A M型)になります。線画は写真トレース、色塗りは写真とにらめっこで塗ってます。 M型に中華カウルをつけてるので、P型オリジナルとはフレー

色塗りの習作で描きました。私の愛車、RGV250Γ(VJ22A M型)になります。線画は写真トレース、色塗りは写真とにらめっこで塗ってます。 M型に中華カウルをつけてるので、P型オリジナルとはフレー

Ducati 2K - Ducati

Ducati 2K - Ducati

1239122_609617909087042_860424599_o.jpg 1 000 × 1 425 pixels

❅それはすぐに私は行くべきである。 ∑(O_O;) ☕ upload is galaxy note3/2015.08.22 with ☯''地獄のテロリスト''☯ (о゚д゚о)♂ 》☼ Pinterest policies respected.( *`ω´) 💝 If you don't like what you see❤, please be kind and just move along. ❇☽

my first big bike. Suzuki katana 750.

my first big bike. Suzuki katana 750.

Cycle 01-1975 Suzuki RE5 Rotary

Cycle 01-1975 Suzuki RE5 Rotary

1981 SUZUKI GSX400F

スズキ GSX400F/インパルス(1981) 絶版ミドルバイク

GS系の世界的成功で4スト技術に自信を得たスズキは、国内主流の400cc級に先陣を切って4スト4気筒DOHC 4バルブというハイメカを投入、先進性を強くアピールした。,オンロード・バイクの総合レビュー・サイト、Moto-Ride(モト・ライド)。

Laverda Classic Bike Advert

Laverda Classic Bike Advert

〔ヤマハ〕【FZ250フェーザー】 1985 水冷4ストDOHC直列4気筒 最高出力45ps/11500rpm ・250cc4ストとして2番目 ・電気ポンプ、ダウンドラフトキャブレターなど新技術を搭載し、「ジェネシス」と呼ばれた ・コンパクトで軽く、女性人気が高かった

〔ヤマハ〕【FZ250フェーザー】   1985 水冷4ストDOHC直列4気筒 最高出力45ps/11500rpm ・250cc4ストとして2番目 ・電気ポンプ、ダウンドラフトキャブレターなど新技術を搭載し、「ジェネシス」と呼ばれた ・コンパクトで軽く、女性人気が高かった

80年代グラフィティ400その1 KAWASAKI Z400FX | Moto Be バイクの遊び方を提案するWEBマガジン、モトビー

80年代グラフィティ400その1 KAWASAKI Z400FX | Moto Be バイクの遊び方を提案するWEBマガジン、モトビー

Pinterest
検索