aisu
aisuさんの他のアイデア
A sporting life! Hermès presents its autumn-winter 2013 advertising campaign. #hermes #fashion

A sporting life! Hermès presents its autumn-winter 2013 advertising campaign. #hermes #fashion

フォアローゼズ|ウイスキー・ブランデー|商品情報|キリン

フォアローゼズ|ウイスキー・ブランデー|商品情報|キリン

行くぜ、東北。

行くぜ、東北。

キャッチコピーが秀逸。繊細な女心が表現された『東京新潟物語』とは | AdGang

キャッチコピーが秀逸。繊細な女心が表現された『東京新潟物語』とは | AdGang

2015年春広告メイキングのテーマは「恋は奇跡。愛は意思。」 LUMINE 2015 spring 撮影photo:蜷川 実花mika ninagawa モデルmodel:小松 菜奈nana komatsu

2015年春広告メイキングのテーマは「恋は奇跡。愛は意思。」 LUMINE 2015 spring 撮影photo:蜷川 実花mika ninagawa モデルmodel:小松 菜奈nana komatsu

6a011571d8bb99970b012876c0e124970c-pi (550×356)

6a011571d8bb99970b012876c0e124970c-pi (550×356)

冬 - Google 検索

冬 - Google 検索

Julian Callos / Negative Space

Julian Callos / Negative Space

I'm a sucker for anything that has to do with print, typography, graphics and advertising.

I'm a sucker for anything that has to do with print, typography, graphics and advertising.

アートディレクター「吉田ユニ」さんが手がけた「LiccA」のビジュアルアートついにお披露目!オトナの女性たちへ向けた新しいリカちゃんと出会えるのはファッション雑誌「装苑 」2015年8月号! #stylishlicca #LiccA

アートディレクター「吉田ユニ」さんが手がけた「LiccA」のビジュアルアートついにお披露目!オトナの女性たちへ向けた新しいリカちゃんと出会えるのはファッション雑誌「装苑 」2015年8月号! #stylishlicca #LiccA