第31回受賞作品(2014年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

第31回受賞作品(2014年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

DRAFT / Breitling |「時計ではない、計器である。」

DRAFT / Breitling |「時計ではない、計器である。」

近畿大学

近畿大学

「コピー 広告」の画像検索結果

「コピー 広告」の画像検索結果

「コピー 広告」の画像検索結果

「コピー 広告」の画像検索結果

なぜマルボロの広告は意識が高いのか|klov(Umihiko Ito)|note

なぜマルボロの広告は意識が高いのか|klov(Umihiko Ito)|note

…

日々、膨大な情報・コンテンツに接触している消費者。こうした環境下で広告・キャンペーンが人々の心を捉え、真に効果を発揮するためには、ビジュアルもさることながら、キャッチコピーも重要な要素だ。業界の最前線で活躍するクリエイターに、2015年の広告コピーの中でとくに秀逸だと思ったものを、その理由とともに挙げてもらった。

2013年度新聞広告クリエーティブコンテスト「めでたし、めでたし?」

2013年度新聞広告クリエーティブコンテスト「めでたし、めでたし?」

"A man keeps silent - Sapporo Beer". If you don't recognise him, it's Toshiro…

"A man keeps silent - Sapporo Beer". If you don't recognise him, it's Toshiro…

恋が着せ、愛が脱がせる。(伊勢丹) - Google 検索

恋が着せ、愛が脱がせる。(伊勢丹) - Google 検索

Pinterest
検索