mikanさんの他のアイデア
急成長を続けるアクセサリーブランドを支える個性的なデザイン。 Socio DesignによるアクセサリーブランドTwiceのウィッシュボーン型のユニークなロゴマークは、ブランドの新しい市場展開を支えています。 Twiceは2007年に中国で誕生したアクセサリーブランドで、誕生以来急成長を続けており、現在の中国アクセサリー市場のトップブランドの一つです。Twiceが中国市場での拡大、また世界市場に展開していくにあたり、Socio Design がそのブランディングに携わり、新たなターゲット獲得に向けて、ブランドのロゴマークを再生させました。 Socio Design は、新しいロゴマークとして淡いパステルカラーとグレーのからなるウィッシュボーン型のマークを産み出し、「スペシャルな時間」「女性らしい誇り」というブランドのシンプルかつエレガントなブランドの個性を引き出しています。 Via sociodesign.co.uk

急成長を続けるアクセサリーブランドを支える個性的なデザイン。 Socio DesignによるアクセサリーブランドTwiceのウィッシュボーン型のユニークなロゴマークは、ブランドの新しい市場展開を支えています。 Twiceは2007年に中国で誕生したアクセサリーブランドで、誕生以来急成長を続けており、現在の中国アクセサリー市場のトップブランドの一つです。Twiceが中国市場での拡大、また世界市場に展開していくにあたり、Socio Design がそのブランディングに携わり、新たなターゲット獲得に向けて、ブランドのロゴマークを再生させました。 Socio Design は、新しいロゴマークとして淡いパステルカラーとグレーのからなるウィッシュボーン型のマークを産み出し、「スペシャルな時間」「女性らしい誇り」というブランドのシンプルかつエレガントなブランドの個性を引き出しています。 Via sociodesign.co.uk

パッケージ/プロダクトデザインvol.27 参考になる優れたパッケージ/プロダクトデザインをご紹介

パッケージ/プロダクトデザインvol.27 参考になる優れたパッケージ/プロダクトデザインをご紹介

c2edc92e84a8bb40ae73a652996e7e8d.jpg 340×510 ピクセル

c2edc92e84a8bb40ae73a652996e7e8d.jpg 340×510 ピクセル

美しい子供,かわいい子供たち,かわいい人,ビューティフル·ピープル,最新のヘアスタイル,視線,素晴らしい,角度,しつけ

November Vibes by Cocorrina

November Vibes by Cocorrina

Poster by Xavier Esclusa Trias / http://www.xetdisseny.com

Poster by Xavier Esclusa Trias / http://www.xetdisseny.com

Three beautiful forced perspective photos…

Three beautiful forced perspective photos…

Vietnam. Resourceful young one!

Vietnam. Resourceful young one!

キリン 晴れと水|WEBデザイナーさん必見!ランディングページのデザイン参考に(シンプル系)

キリン 晴れと水|WEBデザイナーさん必見!ランディングページのデザイン参考に(シンプル系)

House of Poppy | Catalogue on Behance

House of Poppy | Catalogue on Behance