仕事に役立つかも

Collection by K Maki

7 
Pins
K Maki
デザイン how to draw a wolf - Drawing Tips Web Design, Type Design, Flyer Design, Layout Design, Logo Design, Japanese Logo, Japanese Typography, Typography Logo, Typography Design

そにー on Twitter

“今日ちょいちょいロゴというかタイトルの作り方みたいなツイートが回ってきてたから、私はこんな感じで作りますまとめ”

知識 plus size fashion tops - Plus Size Web Design, Layout Design, Graphic Design, Colour Schemes, Color Patterns, Color Combinations, Color Plan, Color Studies, Colour Board

イメージスケールの基本 | カラー戦略の専門家 | NCD-WEB | 色彩心理・生活者研究・トレンド分析の日本カラーデザイン研究所

色にはどの人も共通して抱くイメージがあります。そのイメージの共通感覚を心理学的研究の蓄積で明らかにしたものが、イメージスケールです。

幾何学的な飾り、繊細なパターン、緻密なオブジェクトが美しいアール・デコ、アール・ヌーヴォーなど19世紀のヴィンテージ スタイルを中心に、その時代ごとのデザインの特徴と使い方を紹介します。 合わせて、個 Web Design, Design Art, Logo Design, Art Nouveau, Art Deco, Valentine Poster, Boarder Designs, Buch Design, Baroque

ヴィンテージ デザインの時代ごとの使い方や特徴、無料素材のまとめ

幾何学的な飾り、繊細なパターン、緻密なオブジェクトが美しいアール・デコ、アール・ヌーヴォーなど19世紀のヴィンテージ スタイルを中心に、その時代ごとのデザインの特徴と使い方を紹介します。 合わせて、個

反応の出るPOPを書く時のポイントは「商品名からアピールしない」こと。例えば、青森産のリンゴがあったとしよう。POPを書く時、 「青森産 リンゴ リンゴ農家 青木さんが作りました 1個200円」と書くよりも、 「甘さの秘訣は熟成期間にあった! あの青森のリンゴ農家 青木さんが作りました 一度食べたら忘れられない味 青木さんのリンゴ1個200円」と書くほうが、確実に反応がいい。 Pop Design, Layout Design, Graphic Design, Design Theory, Pop Display, Principles Of Design, Design Reference, Banner Design, Word Art

客単価が20%アップする「魔法のPOP」道場 | 販促会議 2015年4月号

紙とペンがあれば簡単に導入できるPOP。商品購入の一押しとなる定番ツールだが、いざ書こうとすると、筆が止まってしまう─。そんなあなたに「売れるPOP」づくりのノウハウを伝授。キャッチフレーズ5つの法則を覚えておけば、悩まず反応率のいいPOPが書けるはずだ。

netamichelin imgs c 2 Business Notes, Business Marketing, Business Tips, Graph Design, Mind Tricks, Psychology Facts, Study Notes, Presentation Design, Business Design

★男と女、年代別で見る欲しがるものの違いとは? : ねたたま

ねたたまのブログ記事。Powered by ライブドアブログ。

  Web Design, Typo Design, Japan Design, Book Design, Layout Design, Dm Poster, What Is Design, Typographie Logo, Japanese Typography

ヒノ🚀 on Twitter

“同人誌のタイトル文字打ちっ放しだけだとな〜でもイラレとか無いしな〜って人の為のちょっと付け加えるだけでロゴっぽく見えるよ👍!っていう超個人的簡単メイキング(?)です。お力になれればと思います…🙇!”

Semiotics also touches on color and how it plays a factor in visual communication for example this photo is describing how certain colors are related to specific emotions. The Psychology of Color in Marketing and Branding Color Emotion Guide E-mail Marketing, Online Marketing, Digital Marketing, Marketing Branding, Marketing Colors, Business Branding, Marketing Strategies, Business Marketing, Internet Marketing

櫻田潤

ロゴの色を決める際の参考に。色が与える印象と、実際にあるロゴの関係をまとめたインフォグラフィックを紹介します。