Japan's Nakasendo Walk | Kevin Kelly

Nakasendo (Central Mountain Highway) Narai-Juku (by Kevin Kelly) 中山道 奈良井宿

東京都内にある隠れ家のようなカフェ"アール座読書館"をご存知ですか?まるでジブリの世界に迷い込んだかのようなその店内は、誰もが一度は訪れてみたくなる素敵な空間だったのです。

アール座読書館 R-Za Dokushokan / Koenji, Tokyo 静かです。ひたすら静かです。 聞こえてくるのは、微かなBGMと熱帯魚が泳ぐ水槽の水音だけ。パソコンでキーボードを打つのも、iPodで音楽を聴くのも音漏れがしそうで、はばかられるくらい…。 だけど、ムチャクチャ好きですね。読書と孤独を愛する人たちだけがやってくる、何だか秘密めいたこの空間… . by urbanscape

Japan's Nakasendo 中山道 奈良井宿

Nakasendo (Central Mountain Highway) Narai-Juku (by Kevin Kelly) 中山道 奈良井宿

岩手県花巻にある宮沢賢治童話村にて 宮沢賢治生誕120周年を記念して 記念事業がスタート 宮沢賢治の代表作 「銀河鉄道の夜」「どんぐりと山猫」の作品世界を表現 どんぐりのオブジェの足元には半年の時間を

岩手県花巻にある宮沢賢治童話村にて 宮沢賢治生誕120周年を記念して 記念事業がスタート 宮沢賢治の代表作 「銀河鉄道の夜」「どんぐりと山猫」の作品世界を表現 どんぐりのオブジェの足元には半年の時間を もっと見る

こんなカフェが欲しかった!和の雰囲気が抜群な、東京の「町家カフェ」7選 - Find Travel

こんなカフェが欲しかった!和の雰囲気が抜群な、東京の「町家カフェ」7選 - Find Travel

This pretty street in Kyoto is much how I might envision Titipu on a rainy night.

Explore あらいぐまラスカル's photos on Flickr. あらいぐまラスカル has uploaded 2409 photos to Flickr.

なんじゃもんじゃカフェは、シェアハウス・なんじゃもんじゃハウスの敷地内にあります。最寄り駅は横浜市営地下鉄線三ッ沢下町駅。徒歩7分の場所にあります。 ドラマ「シェアハウスの恋人」のロケ地として、一躍有名になりました。ご覧になった方も多いのではないでしょうか?

なんじゃもんじゃカフェは、シェアハウス・なんじゃもんじゃハウスの敷地内にあります。最寄り駅は横浜市営地下鉄線三ッ沢下町駅。徒歩7分の場所にあります。 ドラマ「シェアハウスの恋人」のロケ地として、一躍有名になりました。ご覧になった方も多いのではないでしょうか? もっと見る

幻想的すぎる能登「ランプの宿」は、海辺ギリギリに建つ絶景宿! - Find Travel

石川県能登半島の先端に位置する温泉旅館「よしが浦温泉 ランプの宿」。ここは「大地の気」と「暖流の気」と「寒流の気」が融合する日本三大パワースポットの「聖域の岬」と言われています。ランプの宿にはプライベート感たっぷりな貸切露天やオシャレな客室。さらに至極のリラックスタイムが過ごせるエステや能登半島ならではの味覚が味わえるお料理など、数え切れないほど魅力があります。そして、周辺には素敵な観光スポットがありますので、ぜひ合わせて押さえておきたいですね。そんな場所にあるランプの宿について、魅力をたっぷりご紹介します!!ステキすぎる「ランプの宿」の魅力1、貸切露天「波の湯」 全長100mのプールの中..

台湾 九份 Jiufen, Taiwan

世界の絶景110選をご紹介します。海外旅行の魅力は、日本では見られない桁違いの大自然、異文化の街並みや文化に触れられることではないでしょうか?広い世界には、まだ見たこともないような素晴らしい景色や、大自然が広がっています。海外の異文化に触れ、楽しみながら、絶景も堪能しましょう!次回の旅行の目的地選びにぜひご活用ください。後半の方では日本国内の絶景もご紹介しています。1.ジープ島/ミクロネシア ミクロネシアの海にポツンと浮かぶ小さなジープ島。360度を海に囲まれた島はコテージに最大13名しか泊まることができないため、宿泊すればまるでプライベートビーチのような気分で大自然を感じることができます..

Noren(のれん・暖簾) Traditional shop sign in Kyoto Japan.木屋町通り,高瀬川

本家たん熊 本店(ほんけ たんくま)・京料理

Pinterest
検索