販促

Collection by 24

8 
Pins
トドロキデザイン                                                                                                                                                      もっと見る Food Graphic Design, Pop Design, Layout Design, Brochure Layout, Brochure Design, Name Card Design, Leaflet Design, Up Book, Print Layout
Brochure DesignLeaflet DesignPrint Layout

Works - Editorial | トドロキデザイン | 長野県長野市にあるデザイン事務所です

トドロキデザイン もっと見る

2015P164_530 Pop Design, Design Lab, Store Signage, Retail Signage, Pos Display, Display Design, Ads Creative, Creative Design, Creative Package
Design LabPos DisplayDisplay DesignCreative Design

バキューム成型 | JPM GALLERY

2015P164_530

アクロン 店頭, 什器, furniture, sales promotion Pop Display, Display Design, Dangler Design, Sp Tools, Point Of Purchase, Pop Design, Exhibition Booth, Sale Promotion, Retail Design

アクロン 店頭, 什器, furniture, sales promotion

花王 / MEGURI 2017~ WORKS|IDR Acrylic Trophy, Acrylic Box, Makeup Display, Sneeze Guard, Acrylic Furniture, Pos Display, Acrylic Cabinets, Point Of Purchase, Store Fixtures
Pos DisplayAcrylic CabinetsPoint Of Purchase

株式会社IDR|デザインの力で、前へ。

私たちIDRはアートディレクターとデザイナーで構成する、プロフェッショナル・デザイン集団です。

強力なリマインドツール | 販促会議デジタル版 Pop Design, Graphic Design, Sp Tools, Typo, Packaging Design, Display, Fragrance, Floor Space, Billboard
Sp ToolsFragranceFloor SpaceBillboard

強力なリマインドツール | 販促会議 2019年5月号

店頭での購買行動指標の一つ「ARCASモデル」によれば、商品を目にした買い物客は、自分の生活習慣などの記憶から関係する情報を思い起こしつつ、買い物を進めるそうだ。

小さなスペースでも、実感させる | 販促会議デジタル版 Pop Design, Display Design, Trade Market, Japanese Packaging, Skin Care, Pure Products, Activities, Promotion, Graphics

小さなスペースでも、実感させる | 販促会議 2019年1月号

店頭ツールを企画する際、最も悩まされるのが設置スペースである。昨今、リアル店舗では体験型の売り場や店頭ツールの必要性が叫ばれているが、いざ実施しようとしても、店頭にスペースがないことがほとんどだ。店舗では、売り上げを増やすべく、少しでも多くの商品を陳列することが優先され、必然的に店頭ツールに割り当てられるスペースは少なくなる。

花王 / merit PYUAN 2017~ WORKS|IDR Pos Display, Counter Display, Display Design, Sp Tools, Cardboard Display, Point Of Sale, Pop Design, Visual Merchandising, Packaging
Pos DisplayDisplay DesignSp ToolsPoint Of Sale

株式会社IDR|デザインの力で、前へ。

私たちIDRはアートディレクターとデザイナーで構成する、プロフェッショナル・デザイン集団です。

ベビーローションを使う人である赤ちゃんの肌が大人の肌と比べてどれほど、薄いか手触りで体感できるツール。 Design Pop, Sp Tools, Promotion Tools, R 11, Point Of Sale, Baby Care, Display, Floor Space, Billboard
Design PopSp ToolsPoint Of SaleFloor SpaceBillboard

「使う人」のことを想像させる店頭ツール | 販促会議 2015年9月号

リーマンショック後の2008年頃から「ショッパーマーケティング」という考え方が、日本のプロモーション業界で盛んに言われだした。