似合ってるから、脱がせたくなる。 : オンナゴコロ突きまくりのLUMINE(ルミネ)の広告 - NAVER まとめ

「試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。」、「嘘泣きはする。作り笑いはしない。」など、女性から絶大なる支持を得ているLUMINE(ルミネ)の広告。 シリーズ広告としては10年目を迎えた、2015年の2月に最新版の広告が公開されました。 コピーは「恋は奇跡。愛は意思。」 今回も、写真家・蜷川実花さんとコピーラ

キーヴィジュアルやムービーなど

キーヴィジュアルやムービーなど "ランウエイだけではない"広がりに期待

72 Likes, 2 Comments - 耕 万理子 Mariko Tagayashi (@mariko_makeup) on Instagram: “Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2016 S/S のキービジュアル☆ makeup by me #jfw #toky #fashion #2016ss…”

若干15歳で世界へ羽ばたく、注目モデル「松岡モナ」の写真展 - 北島明ら9人の写真家が撮りおろしの写真1

世界へ羽ばたく注目モデル「松岡モナ」が名古屋で写真展 - 北島明ら9人の写真家が撮りおろし - 写真1

弱冠15歳でミラノコレクションにデビュー、その後、シャネル、ミュウミュウ、ヨウジヤマモトなどトップメゾンのランウェイに登場して注目を集める人気モデル、松岡モナ。世界のドアを開いた“アンファンテリブル(...

takeshihanzawa

takeshihanzawa

ルミネ×モデル松岡モナの新広告「寝顔までキスをくれる人がきっとサンタクロースなの」 | Fashionsnap.com | Fashionsnap.com

ルミネ×モデル松岡モナの新広告「寝顔までキスをくれる人がきっとサンタクロースなの」

ルミネの2014年冬広告 「寝顔までキスをくれる人がきっとサンタクロースなの」顧客ターゲット女性のインサイトを巧みに描き出し、共感を誘う広告コピーで毎回話題を集めるルミネの広告シリーズの最新作が公開されています。クリスマ...


その他のアイデア
Pinterest
検索