Hirotomo
Hirotomoさんの他のアイデア

カスタマージャーニーマップの描き方そのものについて深堀りしてみます。以前コンセント長谷川さんから聴いたお話を参考にしながら、よく引用される Rail Europe のカスタマージャーニーマップの内容を読み解いていきます。また、応用しやすいように他のCJMの事例についても数多く盛り込みました。詳細は以下からどうぞ。

For strategists interested in planning tools used in the field of brand and communication strategy.  It's about practical planning techniques and the concepts that guide a brand strategist's thinking.

Google 画像検索結果: http://3.bp.blogspot.com/_IAMkknU8bMw/TSL2GXH_D8I/AAAAAAAAAF4/iVpeQkxQb_M/s1600/Bildschirmfoto%2B2011-01-04%2Bum%2B11.26.30.png

The Study of Human Being

広告電通賞は、1947年、広告界の社会的・文化的価値の向上を目指し、創設された。新聞広告のみを対象として始まった同賞は、回を追うごとに、時代背景、広告・消費者の動向を反映しながらさまざまな媒体の広告電通賞を設定してきた。 …

Who is this?

Who is this?