Bagdaa eejiinhen hulduur yag ingeel nisdeg baij bilee :D

空を飛ばせてくれたお父さんの足へ。 父の日に靴下を贈ろう。 〈制作意図〉 小さい頃、誰もが両親に履かせてもらった靴下。 「大好きだったお父さん」との思い出。 その「靴下」と「大好きだったお父さんとの思い出」の両者が、 年代・性別を超えて、多くの人の心に強く残っている記憶として 鮮明に残っているシーンを、広告のメインビジュアルにしました。 それが、お父さんの靴下を履いた足に子供の胸が 乗っている「飛行機」のシーンです。 父親の娘への想いと、父親への感謝の気持ちを 言葉で表現しました。 このワンシーンが、父親から注いでもらっていた愛情のことを 思い出すきっかけになれば、そして、靴下がそういうことに 一役買えれば、とてもうれしく思います。 http://www.tabio.com/jp/corporate/news/1292/

M&C Saatchi

駅に貼ってある日本全国の観光ポスターに見とれることが多々有ります。そこで今回は、自然豊かな四季の情景や溢れんばかりの食文化を美しく切り取った47都道府県の観光ポスターをできる限りたくさんご紹介します。次の目的地をポスターから見つけるのはいかがでしょうか。まずは、北海道から。

キャッチコピー

キャッチコピー

hello12610: 「真っ赤な嘘」14.05.06 niwa asahi

hello12610: 「真っ赤な嘘」14.05.06 niwa asahi

「今日を愛する。」 コピーライター 岩崎俊一 広告づくりのルール | ブレーン 2013年12月号

コピーライターとして、さまざまな企業のメッセージを数多く手がけている岩崎俊一さん。長年にわたる広告の仕事で、常に追求しているのは、企業や商品の普遍的価値。その軸足はぶれることがない。

恋が終わるのなら、せめて夏がいい。 : オンナゴコロ突きまくりのLUMINE(ルミネ)の広告 - NAVER まとめ

在日本一系列很有名的廣告中,其中一張是這麼寫的: 「恋が終わるのなら、せめて夏がいい。」 這句話翻成中文的意思是,如果要結束戀情的話,至少也要在夏天吧。 這個廣告是由蜷川實花攝影,再加上尾形真理子的文字,兩位大師合作的一系列的日本知名百貨公司平面廣告的其中一張。這系列的廣告每一張...

予備校 広告 - Google 検索

朝日新聞社広告局 - @ADV - 朝日広告賞 第58回受賞作品(第1部 コピー賞 : 各予備校の宣伝広告がすごい【駿台×代ゼミ×河合塾×北予備×四谷学院】 - NAVER まとめ

青春18きっぷ|「おしゃべりは続くよどこまでも。」1994

1 :名無しさん@おーぷん:2014/05/21(水)10:46:14 ID:BTJKc3qXwhttp://i.imgur.com/PwQQp4R.jpg「列車を降りると、かならず誰かのおなかが鳴った。」1995春詳しい人は、駅も当ててみると楽しいよhttp://open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1400636774/2 :名無し


その他のアイデア
Pinterest
検索