行くぜ、東北。

行くぜ、東北。

2015年春広告メイキングのテーマは「恋は奇跡。愛は意思。」 LUMINE 2015 spring 撮影photo:蜷川 実花mika ninagawa モデルmodel:小松 菜奈nana komatsu

2015年春広告メイキングのテーマは「恋は奇跡。愛は意思。」 LUMINE 2015 spring 撮影photo:蜷川 実花mika ninagawa モデルmodel:小松 菜奈nana komatsu

第5回ユーモア広告大賞受賞作品(1991年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

第5回ユーモア広告大賞受賞作品(1991年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「YOSHIMOTOライブスペシャル『演説王決定戦2013~CHANGE~』」の公演チラシ。

「YOSHIMOTOライブスペシャル『演説王決定戦2013~CHANGE~』」の公演チラシ。

2016年度 TCC 新人賞 | 東京コピーライターズクラブ

2016年度 TCC 新人賞 | 東京コピーライターズクラブ

【アイデア】斜め上をいく文の里商店街のポスター27点(第二弾) | creive【クリーブ】

【アイデア】斜め上をいく文の里商店街のポスター27点(第二弾) | creive【クリーブ】

3/28

3/28

AD / LUMINE 2013 | Mika Ninagawa Official Site 即使只有一個人,也不如想像中變得堅強。即使是兩個人,也不如想像中變得溫柔。

AD / LUMINE 2013 | Mika Ninagawa Official Site 即使只有一個人,也不如想像中變得堅強。即使是兩個人,也不如想像中變得溫柔。

第31回受賞作品(2014年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

第31回受賞作品(2014年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「私、誰の人生もうらやましくないわ。」このキャッチは、1999年のシングル家電広告で展開したものです。時を経て2016年末、ふたたびこのコピーで女性たちのいまを語ろうと試みました。

「私、誰の人生もうらやましくないわ。」このキャッチは、1999年のシングル家電広告で展開したものです。時を経て2016年末、ふたたびこのコピーで女性たちのいまを語ろうと試みました。

Pinterest
検索