Japanese Advertising: Tokyo Tower Aquarium. Shiro Shita Saori. 2011

Japanese Advertising: Tokyo Tower Aquarium. Shiro Shita Saori. 2011

似合ってるから、脱がせたくなる。 : オンナゴコロ突きまくりのLUMINE(ルミネ)の広告 - NAVER まとめ

似合ってるから、脱がせたくなる。 : オンナゴコロ突きまくりのLUMINE(ルミネ)の広告 - NAVER まとめ

尾形真理子さんによるルミネのキャッチコピー - Togetterまとめ

尾形真理子さんによるルミネのキャッチコピー - Togetterまとめ

東宝宣伝部によると、「昨年夏に公開したティーザービジュアルの反響がかなり大きく、ポスターにすることでさらに多くの方に興味を持っていただければ、という思いで制作しました」とのこと。前作も同じように、イメージボードを起用した作品でした。 | 「映画ドラえもん」新ポスターが超カッコよくて大人もぐっとくる 起用の理由は?

「映画ドラえもん」新ポスターが超カッコよくて大人もぐっとくる 起用の理由は?

東宝宣伝部によると、「昨年夏に公開したティーザービジュアルの反響がかなり大きく、ポスターにすることでさらに多くの方に興味を持っていただければ、という思いで制作しました」とのこと。前作も同じように、イメージボードを起用した作品でした。 | 「映画ドラえもん」新ポスターが超カッコよくて大人もぐっとくる 起用の理由は?

2014年冬広告メイキング ~享楽的な特別感を印象づけよう | LUMINE MAGAZINE

2014年冬広告メイキング ~享楽的な特別感を印象づけよう | LUMINE MAGAZINE

リングは、ひとつ。救いたい星は、ふたつ。

「映画ドラえもん」新ポスターが超カッコよくて大人もぐっとくる 起用の理由は?

Pinterest
Search