Phuket

この夏、どこか 行きたいですか? 私は いろいろな ところに 行きたいんです。でも、りょうしんは とても overprotective ですから、二十二さいでも、タイに 一人で でかけられません。あぶないと言っていました。ちょっとざんねんですよね。それで、アメリカに すんでいるこ...

floating lanterns in Thiland... im sold.

イーペン祭りとは、毎年11月頃にタイ全土で行われる伝統的なお祭り・ロイクラトン祭りのひとつであり、チェンマイで行われるものがイーペン祭りと呼ばれます。 http://www.youtube.com/watch?v=4Cz5qCugX4s&fmt=18

Paresa Resort, Phuket

ブルーは安らかさ、平和、誠実、そしてすばらしいリラックス感とヒーリング感をもたらします。 そんな青一色の世界をご覧あれ! よければブルーを共有しましょう♪

Phuket, Thailand

どんなにテクノロジーが発達し生活が便利になったとしても、我々人間は次第に都会の騒音やストレス、人ごみに疲れていき、ただ自然に包まれていたいと願うようになるもの。 人類は地球を取り返しがつかないほど変えてしまったが、幸運なことに、まだすべてが失われたわけではない。美しい山々や真っ青な湖、雄大な海と素晴らしい島々

Pinterest
検索