fringe

fringe

二子玉川のセレクトショップ&ギャラリー「 fringe」のアルバムです facebookページ「私のフリンジ日記」
fringe
fringeさんの他のアイデア
21世紀のイノベーションキャリアの地図 もっと見る

21世紀のイノベーションキャリアの地図 もっと見る

オズボーンのチェックリスト

オズボーンのチェックリスト

Diane Keaton in Woody Allen's Annie Hall. Styled by Diane Keaton herself.

Diane Keaton in Woody Allen's Annie Hall. Styled by Diane Keaton herself.

Romina Bacci

Romina Bacci

844b3d3egw1favbnnu6rzj20hs0hsjsj.jpg 640×640 ピクセル

844b3d3egw1favbnnu6rzj20hs0hsjsj.jpg 640×640 ピクセル

2017 Best Short Haircuts for Older Women - Love this Hair

2017 Best Short Haircuts for Older Women - Love this Hair

Her Paperweight

Her Paperweight

埋め込み画像

埋め込み画像

Collections Organized in Shocking Abundance by photographer Jim Golden and Kristin Lane

Collections Organized in Shocking Abundance by photographer Jim Golden and Kristin Lane

反応の出るPOPを書く時のポイントは「商品名からアピールしない」こと。例えば、青森産のリンゴがあったとしよう。POPを書く時、 「青森産 リンゴ リンゴ農家 青木さんが作りました 1個200円」と書くよりも、 「甘さの秘訣は熟成期間にあった! あの青森のリンゴ農家 青木さんが作りました 一度食べたら忘れられない味 青木さんのリンゴ1個200円」と書くほうが、確実に反応がいい。

反応の出るPOPを書く時のポイントは「商品名からアピールしない」こと。例えば、青森産のリンゴがあったとしよう。POPを書く時、 「青森産 リンゴ リンゴ農家 青木さんが作りました 1個200円」と書くよりも、 「甘さの秘訣は熟成期間にあった! あの青森のリンゴ農家 青木さんが作りました 一度食べたら忘れられない味 青木さんのリンゴ1個200円」と書くほうが、確実に反応がいい。