More ideas from for40jp
1日約37万人が乗り降りする日本有数のターミナル、渋谷(JR東日本、2014年度)。 センター街や「109」「Bunkamura」など、東京、そして日本の若者文化の発信地ともなってきた。 駅周辺は時代とともに、その姿を大きく変えてきた。2013年の東京メトロ副都心線・東急東横線の相互直通運転開始などに伴い、さらに再開発が進んでいる。 駅前の表情、渋谷を彩った人々の姿を追った。 1955年ごろの渋...

1日約37万人が乗り降りする日本有数のターミナル、渋谷(JR東日本、2014年度)。 センター街や「109」「Bunkamura」など、東京、そして日本の若者文化の発信地ともなってきた。 駅周辺は時代とともに、その姿を大きく変えてきた。2013年の東京メトロ副都心線・東急東横線の相互直通運転開始などに伴い、さらに再開発が進んでいる。 駅前の表情、渋谷を彩った人々の姿を追った。 1955年ごろの渋...

新宿駅のホーム: 米兵が撮った1945年の東京 - 毎日jp(毎日新聞) もっと見る

新宿駅のホーム: 米兵が撮った1945年の東京 - 毎日jp(毎日新聞) もっと見る

1日約37万人が乗り降りする日本有数のターミナル、渋谷(JR東日本、2014年度)。 センター街や「109」「Bunkamura」など、東京、そして日本の若者文化の発信地ともなってきた。 駅周辺は時代とともに、その姿を大きく変えてきた。2013年の東京メトロ副都心線・東急東横線の相互直通運転開始などに伴い、さらに再開発が進んでいる。 駅前の表情、渋谷を彩った人々の姿を追った。 1955年ごろの渋...

1日約37万人が乗り降りする日本有数のターミナル、渋谷(JR東日本、2014年度)。 センター街や「109」「Bunkamura」など、東京、そして日本の若者文化の発信地ともなってきた。 駅周辺は時代とともに、その姿を大きく変えてきた。2013年の東京メトロ副都心線・東急東横線の相互直通運転開始などに伴い、さらに再開発が進んでいる。 駅前の表情、渋谷を彩った人々の姿を追った。 1955年ごろの渋...

Street Style, Tokyo, 1967

Street Style, Tokyo, 1967