朝日広告賞「一般公募の部」、2015年度の受賞作品を掲載しています。

朝日広告賞「一般公募の部」、2015年度の受賞作品を掲載しています。

【ハイセンス】見ていて楽しい!思わず目を引く広告デザイン&キャッチコピー8枚 | COROBUZZ

【ハイセンス】見ていて楽しい!思わず目を引く広告デザイン&キャッチコピー8枚 | COROBUZZ

いま一度、身の回りをお確かめください。 宝くじ引き換えもれ防止キャンペーン ボディが効く

Don't forget your belongings: Umbrella: 327229 Cellphone: 22131 Gloves: 17540 200 million yen: 2

過去の私と、あの人

過去の私と、あの人

『風はすべて追い風。わたしがどこを向くかだ。』ルミネ2014年春/尾形真理子 --- 360°開放的な場所に立つと、どの向きで自分が風を受けるかも自由です。風には向かい風も追い風もない。そんなことを撮影現場で考えていたことが今回のコピーになっています。風にスカートが舞い、あたらしい空気を肌で感じる。ポジティブな気分で歩きだせるファッションが、春服なのかも知れません。

『風はすべて追い風。わたしがどこを向くかだ。』ルミネ2014年春/尾形真理子 --- 360°開放的な場所に立つと、どの向きで自分が風を受けるかも自由です。風には向かい風も追い風もない。そんなことを撮影現場で考えていたことが今回のコピーになっています。風にスカートが舞い、あたらしい空気を肌で感じる。ポジティブな気分で歩きだせるファッションが、春服なのかも知れません。

2009年~2013年 ウフラボ日記 Copyright (c) Oeuflab All Rights Reserved.

2009年~2013年 ウフラボ日記 Copyright (c) Oeuflab All Rights Reserved.

【大阪下町の快挙】「文の里商店街の斬新すぎるポスター」がカンヌにノミネートされる。 | CuRAZY

【大阪下町の快挙】「文の里商店街の斬新すぎるポスター」がカンヌにノミネートされる。

【大阪下町の快挙】「文の里商店街の斬新すぎるポスター」がカンヌにノミネートされる。 | CuRAZY

文の里商店街ポスター展-13. PR poster of Fuminosato shop street in Osaka, Japan. "Don't know her name but know her favorites"

【もはや感動】斜め上過ぎて大気圏外「文の里商店街」のポスターが、秀逸すぎて涙が流れるwwwww

文の里商店街ポスター展-13. PR poster of Fuminosato shop street in Osaka, Japan. "Don't know her name but know her favorites"

「四十才は二度目のハタチ。」伊勢丹(1992年) コピーライター 眞木準

「四十才は二度目のハタチ。」伊勢丹(1992年) コピーライター 眞木準

埋め込み画像への固定リンク

Copy writing on

埋め込み画像への固定リンク

Pinterest
Search