[新宿] JR新宿站轉乘各路線實際走法全攻略

[新宿] JR新宿站轉乘各路線實際走法全攻略

四國JR路線圖

四國JR路線圖

【大阪】JR路線圖 (2016/06)

【大阪】JR路線圖 (2016/06)

【再掲】魚の譜|東京での釣りではまだ出会えていないのですが、幼い頃からずっと大好きで特別な魚です。背中のJR路線模様にワクワクします。カサゴ Sebastiscus marmoratus http://uonofu.sblo.jp/article/102222247.html (kuroNYU)

長嶋祐成 on

【再掲】魚の譜|東京での釣りではまだ出会えていないのですが、幼い頃からずっと大好きで特別な魚です。背中のJR路線模様にワクワクします。カサゴ Sebastiscus marmoratus http://uonofu.sblo.jp/article/102222247.html (kuroNYU)

コンビニエンスストアで乗車券を発売中|高速バス路線|JR東海バス

コンビニエンスストアで乗車券を発売中|高速バス路線|JR東海バス

「残したい日本の鉄道風景 JR全173路線 絶景大図鑑」

「残したい日本の鉄道風景 JR全173路線 絶景大図鑑」

真岡線はJRの廃止転換路線だ。今でもJR水戸線と同じホームの両サイドから発着している。ポップなデザインの車両は、始発駅を出発して間もなく、右へと急カーブで分かれてゆく。[2010/7 下館駅 真岡鐵道真岡線125茂木行(モオカ14形)]© 2010 風旅記(M.M.) 風旅記以外への転載はできません...

真岡線はJRの廃止転換路線だ。今でもJR水戸線と同じホームの両サイドから発着している。ポップなデザインの車両は、始発駅を出発して間もなく、右へと急カーブで分かれてゆく。[2010/7 下館駅 真岡鐵道真岡線125茂木行(モオカ14形)]© 2010 風旅記(M.M.) 風旅記以外への転載はできません...

東京近郊には数少なくなった非電化路線。雪のレールを走り出した2両のディーゼルカーを見ていると、まるで遠くに旅に出たような気分になってくる。[2008/2 寄居駅 JR八高線240D高麗川行(キハ112形)]© 2010 風旅記(M.M.) 風旅記以外への転載はできません...

東京近郊には数少なくなった非電化路線。雪のレールを走り出した2両のディーゼルカーを見ていると、まるで遠くに旅に出たような気分になってくる。[2008/2 寄居駅 JR八高線240D高麗川行(キハ112形)]© 2010 風旅記(M.M.) 風旅記以外への転載はできません...

酒田は鉄道の要衝。爽やかな色を纏った往年の特急列車と、東京の通勤路線のようなデザインの普通列車が行き交う。1999/2 酒田駅 JR羽越本線下り列車(701系)・上り特急列車(485系)© 2010 風旅記(M.M.) 風旅記以外への転載はできません...

酒田は鉄道の要衝。爽やかな色を纏った往年の特急列車と、東京の通勤路線のようなデザインの普通列車が行き交う。1999/2 酒田駅 JR羽越本線下り列車(701系)・上り特急列車(485系)© 2010 風旅記(M.M.) 風旅記以外への転載はできません...

北海道に遅い春が咲いている。ある日、都市の電車に進化した路線の、その先へと列車を乗り継いだ。2012/6 石狩当別駅 JR札沼線5427D浦臼行(キハ40形)© 2010 風旅記(M.M.) 風旅記以外への転載はできません...

北海道に遅い春が咲いている。ある日、都市の電車に進化した路線の、その先へと列車を乗り継いだ。2012/6 石狩当別駅 JR札沼線5427D浦臼行(キハ40形)© 2010 風旅記(M.M.) 風旅記以外への転載はできません...

東京外環状線として計画された路線が、東京に飲み込まれて、長大な通勤路線になっている。武蔵野線への直通列車は、東京から府中本町まで95Kmを走り抜く。[2009/11 新木場駅 JR京葉線快速府中本町行(205系)]© 2010 風旅記(M.M.) 風旅記以外への転載はできません...

東京外環状線として計画された路線が、東京に飲み込まれて、長大な通勤路線になっている。武蔵野線への直通列車は、東京から府中本町まで95Kmを走り抜く。[2009/11 新木場駅 JR京葉線快速府中本町行(205系)]© 2010 風旅記(M.M.) 風旅記以外への転載はできません...

列車に乗って、どこまでも旅していたい。今日、琵琶湖を眺めた路線へ向かう列車に乗って。2010/9 京都駅 JR湖西線(JR東海道本線)2856M近江舞子行(113系)© 2010 風旅記(M.M.) *許可なく転載はできません...

列車に乗って、どこまでも旅していたい。今日、琵琶湖を眺めた路線へ向かう列車に乗って。2010/9 京都駅 JR湖西線(JR東海道本線)2856M近江舞子行(113系)© 2010 風旅記(M.M.) *許可なく転載はできません...

10~20分ごとに電車が疾走する都市路線。函館本線が最も賑やかで、それでも車窓には日本海の美しい区間。2007/3 銭函駅~朝里駅 JR函館本線2737M小樽行 車窓© 2010 風旅記(M.M.) 風旅記以外への転載はできません...

10~20分ごとに電車が疾走する都市路線。函館本線が最も賑やかで、それでも車窓には日本海の美しい区間。2007/3 銭函駅~朝里駅 JR函館本線2737M小樽行 車窓© 2010 風旅記(M.M.) 風旅記以外への転載はできません...

身為日本的第二大城,大阪不但擁有四通八達的地鐵,還有綿密的私鐵和 JR 路線,不論是在市區內移動,還是前往京都、奈良、神戶等周邊地區都非常方便。不過,大阪的地鐵、私鐵和 JR 究竟要怎麼搭乘,路線該如何查詢,觀光客有什麼優惠票券可買,又要怎麼購票及使用呢?準備到大阪遊玩的懶蟲們,趕緊來讀讀這篇大阪交通指南吧!

身為日本的第二大城,大阪不但擁有四通八達的地鐵,還有綿密的私鐵和 JR 路線,不論是在市區內移動,還是前往京都、奈良、神戶等周邊地區都非常方便。不過,大阪的地鐵、私鐵和 JR 究竟要怎麼搭乘,路線該如何查詢,觀光客有什麼優惠票券可買,又要怎麼購票及使用呢?準備到大阪遊玩的懶蟲們,趕緊來讀讀這篇大阪交通指南吧!

松島を越えて、東北本線をスピードを上げて走る。電化された路線を走る気動車、とてもアクティブ。2009/4 鹿島台駅~松山町駅 JR東北本線3921D快速南三陸1号気仙沼行 車窓© 2010 風旅記(M.M.) *許可なく転載はできません...

松島を越えて、東北本線をスピードを上げて走る。電化された路線を走る気動車、とてもアクティブ。2009/4 鹿島台駅~松山町駅 JR東北本線3921D快速南三陸1号気仙沼行 車窓© 2010 風旅記(M.M.) *許可なく転載はできません...

近郊住宅地を通り抜ける非電化路線。JRになって実現したという、まだ新しい駅。鉄道が地域に寄り添おうとする姿勢が、いい。2008/6 JR香椎線 長者原駅© 2010 風旅記(M.M.) 風旅記以外への転載はできません...

近郊住宅地を通り抜ける非電化路線。JRになって実現したという、まだ新しい駅。鉄道が地域に寄り添おうとする姿勢が、いい。2008/6 JR香椎線 長者原駅© 2010 風旅記(M.M.) 風旅記以外への転載はできません...

Pinterest
Search