Pinterest
これ、本当にオイル!?スーッとお肌になじむうるおい導入美容液

ランディングページ(LP)デザインを集めました。東京都港区のETUDE HOUSE 様の自社サイトに掲載されているランディングページです。【美容・スキンケア・香水】Ever DewのLPデザイン。ピンク(桃色)系を基調とし、かわいい系なデザインで制作されています

日本初のデジタルイメージング専門カンパニーとしてスタートしたフォートンは、長年培ってきた業界最高峰の広告写真のレタッチ技術をもとにした世界初の「静止画と同等クオリティの動画レタッチ技術」を発表、Flameの導入によるCMの本編集も開始し、更なる進化を続けている。2012年には表参道にオフィスを移転、「Still & Motion」のコンセプトのもと、静止画レタッチ・ムービーレタッチ・本編集を同時に行う全く新しいスタイルのスタジオをオープン。動画と静止画の融合した革新的なクリエイティブの形を提唱している。

日本初のデジタルイメージング専門カンパニーとしてスタートしたフォートンは、長年培ってきた業界最高峰の広告写真のレタッチ技術をもとにした世界初の「静止画と同等クオリティの動画レタッチ技術」を発表、Flameの導入によるCMの本編集も開始し、更なる進化を続けている。2012年には表参道にオフィスを移転、「Still & Motion」のコンセプトのもと、静止画レタッチ・ムービーレタッチ・本編集を同時に行う全く新しいスタイルのスタジオをオープン。動画と静止画の融合した革新的なクリエイティブの形を提唱している。

ルパン導入後

楽園 溝の口店

施工導入実績

エヌ・エス・ケー ニシダ工業株式会社は、装飾アルミ建材、アルミストーン等の建材販売、加工を行っている会社です。アルミ・銅・ステンレス・オーバイオー製品など様々な製品を取り扱っております。カットしての販売も行っております。

Google adds confirmation click to mobile ads to combat accidental activation

Google、モバイル広告バナーの誤タップ防止に「確認クリック」を導入

Google がスマートフォン向けの画像バナー広告に、誤クリックで広告ページを訪れてしまうことを防止する「Confirmed Click」の仕組みを導入しました。 低価格アプリ・無料アプリの隆盛でモバイル広告を見ぬ日とてない昨今ですが、いくら画面端にあっても、誤ってタップしてしまい望んでもいない広告ページに飛...

橘学苑中学校 平成28年度生徒募集案内 表紙

橘学苑中学校は2016(平成28)年度入試から4科入試を廃止し、代わりに全受験生に外国語活動(英語)の面接を導入します。2科の得点への加点という位置づけです。

Facebook新しい広告測定基準を導入今後も追加していくことを約束

Facebook、新しい広告測定基準を導入。今後も追加していくことを約束

Facebook新しい広告測定基準を導入今後も追加していくことを約束

nkk02 NKK シンボル・ロゴ  主にはプラント工事、それに伴う新技術の導入支援を行う会社。「N」と「K」の組み合わせで制作しました。 CL:株式会社NKK AD,D:吉村隆治

主にはプラント工事、それに伴う新技術の導入支援を行う会社。「N」と「K」の組み合わせで制作しました。 CL:株…

山手線、中づり広告ない新型車両導入へ どんな感じ?(画像)

東京のJR山手線で今秋、中づり広告のない新型車両「E235系」が走り出す。

GoogleがWeb TVサービスGoogle UnpluggedでCBSと契約FoxやABCもそのうち

GoogleがWeb TVサービス“Google Unplugged”でCBSと契約、FoxやABCもそのうち

Wall Street Journalの報道によると、Googleは、近くローンチするWeb TVにCBSの放送コンテンツを流せることになったようだ。CBSとの契約は、その“余計なもののない”TVコンテンツを、ケーブル嫌いの人びとに普及していく歩みの、第一歩になるだろう。すでにGoogleは、Foxと、ABCの親会..

グーグルはオフラインでも「あなたが何を買ったか」を追跡するようになる  グーグルは、オンライン広告を見て実店舗に来店する人がどれくらいいるかを測定できるサーヴィスを2014年から提供している。そのサーヴィスに、「実店舗での購入」を追跡できる機能が加わることになる。   同社は今後、これらのオンラインデータを実際の店舗での行動に関するオフライン情報と統合して、広告業界をさらに支援するつもりだという。  さらにグーグルは数カ月以内に、現在ベータ版の「実店舗での売り上げ測定」ツールを導入するという。同社のブログ記事では、「このツールを使えば、検索やショッピング広告によってもたらされたネット店舗の訪問だけでなく、実店舗内での売り上げも測定できるようになります」と説明されている。

グーグルはオフラインでも「あなたが何を買ったか」を追跡するようになる グーグルは、オンライン広告を見て実店舗に来店する人がどれくらいいるかを測定できるサーヴィスを2014年から提供している。そのサーヴィスに、「実店舗での購入」を追跡できる機能が加わることになる。 同社は今後、これらのオンラインデータを実際の店舗での行動に関するオフライン情報と統合して、広告業界をさらに支援するつもりだという。 さらにグーグルは数カ月以内に、現在ベータ版の「実店舗での売り上げ測定」ツールを導入するという。同社のブログ記事では、「このツールを使えば、検索やショッピング広告によってもたらされたネット店舗の訪問だけでなく、実店舗内での売り上げも測定できるようになります」と説明されている。

ゴディバのソフトクリームにストロベリーチップが散りばめられた新作種が登場導入店舗数を拡大

ゴディバのソフトクリームにストロベリーチップが散りばめられた新作2種が登場。導入店舗数を拡大。

RT @fashionpressnet: ゴディバ、ソフトクリームに新フレーバーストロベリー&ダークチョコレートのショコリキサー登場 https://t.co/mcjf3FeIgH https://t.co/10LVWCCOdi - SYOGO@3/20 ハニパ

Google高速モバイルページ用に高速広告を導入

Google、高速モバイルページ用に高速広告を導入

今日(米国時間6/2)、Googleはスモール・ビジネスのオーナー向けの新しいツールを公開した。このツールを利用すると、URLを入力するだけでウェブサイトのパフォーマンス、特にスマートフォンやタブレットといったモバイル・デバイスに対するユーザー・フレンドリー度をテストすることができる。

Pokémon Goスポンサー付き場所で広告導入へ

Pokémon Go、スポンサー付き場所で広告導入へ

今朝(米国時間7/15)、オンラインアンケート調査のSurveyMonkeyが発表したデータによると、Pokémon Goはアメリカの史上最大のモバイルゲームであるだけでなく、収益化の能力とユーザーの継続率でもこれまでの記録を破った。その調査報告によると、Pokémon Goの継続率(retention rate,..

Facebook Collectionは4種類のアイテムを表示―ショーウィンドウ的モバイル広告が登場 | TechCrunch Japan

Facebook Collectionは4種類のアイテムを表示―ショーウィンドウ的モバイル広告が登場

Facebookは広告主が販売したい商品4種をまとめて掲出できる新しい広告フォーマット、コレクション(Collection)を導入した。