Pinterest
面取りガラス ジュエリーケース2  1900-1920年前後   7x7x6cm 面取りガラス 6,5mm 190g 真鍮  厚いガラスが重厚でシャビーなジュエリーケース。

面取りガラス ジュエリーケース2 1900-1920年前後 7x7x6cm 面取りガラス 6,5mm 190g 真鍮 厚いガラスが重厚でシャビーなジュエリーケース。

Fused Glass, Artist : Shigeto Wakabayashi 大野邸・グラス キャノピー  FL10 Uni Wire にサンドブラスト加工 面取りガラスパーツ及び、フュージングパーツを接着  ガラスサイズ:380x685 総枚数:27枚 #glass #art #wall #layered #stacked #exterior #space #architecture #interior #design #canopy

大野邸・アートグラス キャノピー(フューズドグラス・エッチンググラス)

仏アンティーク面取りガラスジュエリーケース時計ホルダー Antique glass case ¥100yen 〆04月06日

仏アンティーク面取りガラスジュエリーケース時計ホルダー ¥14000円 〆03月15日

アンティークのヴェチアンスタイルミラー|繊細な曲線、モチーフのbeveled glass(面取りガラス)のヴェネチアンスタイルのフランスアンティークミラーです!ミラーには素敵なハンドペインティング!背面はマホガニーソリッドのフレーム!!なんて贅沢な仕上がりなんでしょう!!ガラスと背面の間には濃紺のモケット生地が張ってあり、シックな落ち着いた雰囲気ですね。テーブルにおいても、壁にかけてもお部屋を素敵に!

アンティーク ヴェチアンスタイルミラー/beveled glass/フランス B9

面取りガラス ジュエリーケース 1900-1920年前後 7,5x7,5x7cm 面取りガラス 6,5mm 216g 真鍮 花レリーフが素敵でシャビーなジュエリーケース。

面取りガラス ジュエリーケース 1900-1920年前後 7,5x7,5x7cm 面取りガラス 6,5mm 216g 真鍮 花レリーフが素敵でシャビーなジュエリーケース。

[ Antique French Jewelry Box 19th ]   パリの蚤の市で出会ったアンティークのガラス製ジュエリーケースです。19世紀後期のお品物で厚手の面取りガラスに真鍮製の細やかなデザインが施された存在感のある素敵なジュエリーケースです。中敷の淡いピンクのクッションは、経年による生地の傷みがあり、中のクッション材が一部見えていますが、当時の生地がそのまま残っています。ガラス面は経年による細かなキズ、汚れ等多少ありますが、コンディションは良いです。

アンティーク&ブロカント / その他 / フランスアンティークジュエリーケース / フランス雑貨Cherir

ステンドグラス アールデコスタイルのキッチン : ステンドグラス 作品 マリヨステンド作品集 | 東京都

キッチンの窓に施工したアールデコ様式のステンドグラスですロールスクリーンがまだついていないので外が丸見えですが・・・可愛い丸と、面取りガラスが宝石のように...

めずらしい面取りガラスの作品  #stainedglass #八千代 #yachiyo #セントマーガレット病院

6 Likes, 1 Comments - Hiroshi Tanaka (@thirosi) on Instagram: “めずらしい面取りガラスの作品 #stainedglass #八千代 #yachiyo #セントマーガレット病院”

◆ペリドット色のカットガラスとスワロフスキーパーツを合わせたピアスですペリドット色のカットガラスは、面取りをした様な感じになっています。出処は忘れてしまいまし...|ハンドメイド、手作り、手仕事品の通販・販売・購入ならCreema。

◆ペリドット色のカットガラスとスワロフスキーパーツを合わせたピアスですペリドット色のカットガラスは、面取りをした様な感じになっています。出処は忘れてしまいまし...|ハンドメイド、手作り、手仕事品の通販・販売・購入ならCreema。

角田淳 ピッチャー 面取り(大):“くらすこと”の店

角田淳 ピッチャー プレーン(大)のご購入はこちら:夏に麦茶を入れておくピッチャーになかなか満足いくものが見つからず、それではと自分でつくってしまいました。角田さんご自身の必要性から誕生した作品です。角田淳さんの磁器は、繊細な手仕事の跡が残りながらも陶器のような力強さももっています。そして色は、一言でいうと白。けれど、じつに表情ゆたかな白です。シャープなのに、かわいらしい白磁たちなのです。角田淳1975年 熊本県生まれ1999年 有田窯業大学絵付科卒業2001年 常滑に築窯

気泡ボール(中)クリア ガラス ガラス工房 清天

【シモヤユミコ】6寸平鉢 白面取りです。真っ白ではなく 少し淡いグレー味を帯びたような、独特の空気感のある白です。 まぶしすぎない穏やかな白で、日々の暮らしにすっと溶け込みます。|和食器通販|うちる|和食器の皿、鉢、飯碗など

シンプルなステンドグラス

面取りガラスを使ったシンプルなステンドグラス

安土草多

揺らぐ光がうつくしい安土草多さんのグラス。 | 趣佳[syuca.jp]|オンラインショップ(通販)|玉木新雌 tamaki niime、作家もののうつわ(食器)、生活雑貨

色絵花鳥文八角共蓋壺 - 出光コレクション - 出光美術館 柿右衛門 江戸時代前期 総高61.5cm  沈香壺(じんこうつぼ)形と呼ばれる堂々たる壺である。蓋が失われていない稀有な作例で、世界最大級の柿右衛門壺ともいわれている。多くの製品が欧州への輸出品として作られた柿右衛門だが、本作も英国からの里帰り品と伝えられる。蓋と肩には藍と赤の牡丹唐草文がめぐり、胴は八面に面取りしたうえに、梅・牡丹・竹・菊と花に戯れる小鳥を、明るく澄んだ色調で描きだしている。欧州の王侯貴族を虜にした柿右衛門の面目躍如たる大作である。

出光コレクションの収蔵品(陶磁器)から、日本陶磁の代表的な作品を紹介します。

メガネの表面に印刷を施しながら、視界を遮る事がありません。 アクリルの表面には不透明なUV塗料にて印刷していますが、 その上にエポキシ樹脂を塗布する事で透過性を実現しました。 表面をコーティングしているエポキシ樹脂の表面張力によって生まれた曲面とアクリルの 木口に施した面取りにより 平面のグラフィックが屈折して立体に浮かび上がって見えます。

CINDERELLA | MONOPURI(モノプリ)