第31回受賞作品(2014年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

第31回受賞作品(2014年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) もっと見る

第31回受賞作品(2014年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「読売広告大賞」は読売新聞に掲載された新聞広告を顕彰する「アドバタイザーの部」と、読者からオリジナル作品を募集する「クリエイターの部」があります。

第5回ユーモア広告大賞受賞作品(1991年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

第5回ユーモア広告大賞受賞作品(1991年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) もっと見る

夕焼けを見ると、お腹がへるのはなぜだろう。 2012年9月30日 全国朝刊 15段  キッコーマン株式会社

夕焼けを見ると、お腹がへるのはなぜだろう。 2012年9月30日 全国朝刊 15段 キッコーマン株式会社 もっと見る

第24回受賞作品(2007年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

第24回受賞作品(2007年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) もっと見る

第31回受賞作品(2014年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

第31回受賞作品(2014年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) もっと見る

第31回受賞作品(2014年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

材料の擬人化。第31回受賞作品(2014年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

第1回ユーモア広告大賞受賞作品(1987年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

第1回ユーモア広告大賞受賞作品(1987年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) もっと見る

アドバタイザーの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

アドバタイザーの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) もっと見る

グリコのビスコが本棚に並んだりするデザイン展 : トピックス : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

おなじみの食品メーカーや生活用品メーカーが、新たなデザインのパッケージの製品を、都内で開かれているデザイン展で発表している。どんな展覧会? その前に、いくつかの例を見てみよう。亀田製菓 「KAKITANE」 ご存知「柿【トピックス】

Pinterest
検索