#ペンダントライト #東芝 #toshiba #TO01000E #幅7.9cm #385lm #40W相当 #LED電球別売LDA4-L-G-E17/S/40W #ミニクリプトン球 #フロスト #クリアー #ガラス #クロームメッキ #600g #インテリア #照明 #ダイニングライト

#ペンダントライト #東芝 #toshiba #TO01000E #幅7.9cm #385lm #40W相当 #LED電球別売LDA4-L-G-E17/S/40W #ミニクリプトン球 #フロスト #クリアー #ガラス #クロームメッキ #600g #インテリア #照明 #ダイニングライト

ギズモード・ジャパンより転載 : 3653日。10年後の僕はどんなことをしているのだろう。[東芝 LED電球 CM 10年](小...

東芝のLED電球のCMで涙腺崩壊

ギズモード・ジャパンより転載 : 3653日。10年後の僕はどんなことをしているのだろう。[東芝 LED電球 CM 10年](小...

東芝 LED電球 CM 10年

東芝 LED電球 CM 10年

パナソニックと東芝 LED電球をリビング照明(シーリング)で比較! | カイテキ!やっちゃえDIY!!

パナソニックと東芝 LED電球をリビング照明(シーリング)で比較! | カイテキ!やっちゃえDIY!!

東芝 CM LED電球 10年カレンダ

東芝 CM LED電球 10年カレンダ

本当に明るいLED電球はこれ!東芝1100ルーメン

本当に明るいLED電球はこれ!東芝1100ルーメン

10年前は想像しなかった自分。今日変えたLED電球は、10年後の私たちも明るく照らしていることだろう。/ 東芝 LED電球

10年前は想像しなかった自分。今日変えたLED電球は、10年後の私たちも明るく照らしていることだろう。/ 東芝 LED電球

東芝(TOSHIBA) LDA16L-G/100W [電球色] LED電球 一般電球形 E26 定格寿命40,000時間 15.7W 電球色 1520 lm

東芝(TOSHIBA) LDA16L-G/100W [電球色] LED電球 一般電球形 E26 定格寿命40,000時間 15.7W 電球色 1520 lm

東芝 LDA9L-D-G, LDA9N-D-G E-CORE 8.8W LED電球 一般電球形 高演色(キレイ色) E26口金 激安価格販売:アカリセンター

東芝 LDA9L-D-G, LDA9N-D-G E-CORE 8.8W LED電球 一般電球形 高演色(キレイ色) E26口金 激安価格販売:アカリセンター

.

アジア太平洋地域の広告クリエイティブの頂点は!? 「ADFEST 2012」受賞作品を大特集!!

2012年3月18日から20日にかけて、2011年のアジア太平洋地域の優れた広告を表彰する「ADFEST(アドフェスト)2012」がタイのパタヤで開催され、一般13部門と特別2部門の受賞作品が発表された。15回目を迎えたアドフェストから、日本勢が最高賞に輝いたフィルム部門とサイバー部門を中心に、white-screen.jpのピックアップ作品をご紹介しよう! ■ 九州のローカルCMが最高賞を受賞したフィルム部門 質庫ぜに屋本店「侍」「紳士」「婦人」「ロッカー」 dir: 岸浩一郎|cd: 植原政信|c: 勝浦雅彦|ca: 伊東竜平|a: 電通九州+ティーアンドイー フィルム部門では、長崎県の質屋、質庫ぜに屋本店のCM「侍」編ほか全4編が最高賞にあたるBestに輝いた。全国区で放送されていない九州のローカルCMでありながら、アジア太平洋地域のCMの頂点に立つという快挙だ。質屋に預けられた刀、カメラ、着物、ギターがそれぞれ擬人化され、ギターの青年とともに持ち主との思い出を語り合いながら、持ち主が引き取りに来る日を待つという内容。全編で一切のBGMを排しながらも、ギターの青年にスポットを当てる「ロッカー」編ではエレキギターの音色とオリジナルの歌が流れるという演出に、思わずホロリとしてしまう感動作だ。 東芝 LED電球「10年カレンダー」 a: 電通|prod: パラダイス・カフェ こちらは、フィルム部門Goldを受賞した東芝のLED電球のCM「10年カレンダー」。一人の男性がLED電球に付け替えたその日から、次に新しい電球に交換するまでの10年、3,653日の日常をシルエットのみで定点で描いた作品で、ごくごく普通の日常が少しずつ積み重なり、10年という月日の中で起こる様々な出来事が人生を豊かにしていくことを、LED電球の寿命の長さと共に伝える。実写で3日間かけて撮影され、単調にならないようにモデルの動きに注意を配って制作されたのだという。 mandom GATSBY Facial Wash「Portrait」 dir: 最首英也|ex cd: 辻中達也|cd: 有利英明|a: 葵プロモーション|prod: PT. AOI ASIA INDONESIA ※「Sleeping」はこちらから フィルム部門Bronzeを獲得したギャツビーの洗顔料 GATSBY Facial WashのCM「Portrait」と「Sleeping」。熱い青春を送る中高生の顔にどうしても浮かんでしまうアブラの悩みをコミカルに描いている。 このほかにも、フィルム部門のGoldには、サンシャインサカエのCM「TAXI」、GoogleによるOK Goのインタラクティブなミュージックビデオ(MV)「All Is Not Lost」、菱川勢一監督によるNTTドコモのWebCM「森の木琴」が日本勢として名を連ねている。 ■ 日本勢が席巻したサイバー部門は、Intel「The ...

Pinterest
検索