手作り ブローチ 簡単

簡単!くるみボタンに安全ピンでブローチにする作り方

手作りブローチがおでかけ時のワンポイント。 大人かわいい ほめられアクセサリーです♪

KEI MOGARI Illustration

ブローチ作り講座のご案内です。 作り方はとっても簡単! 時間中にブローチを1〜4個作ります。 お申し込み、お待ちしております。 詳細はこちら↓ http://t.co/Q1QxXkqobv http://t.co/HcvBn6TNDb

刺繍に、さらにビーズなどを使って立体的で素敵な世界観のブローチに仕上げていますね。

お気に入りの布で簡単手作り♪くるみボタンでおしゃれを楽しもう!

お気に入りの布で、オリジナルボタンが作れるのが、くるみボタンの良いところ。くるみボタンの作り方、くるみボタンアクセサリーの作り方、使い方、アレンジなどをまとめました。小さな端切れがあったら、くるみボタンでかわいい雑貨をつくってみてはいかがでしょう?

「ふっくら * ちょうちょブローチ」ハギレを使って簡単にできる、小さなちょうちょのブローチです(^^) 中にふんわり綿を詰めて、プクプクした仕上がりになっています。 何色かまとめて付けても、ヘアゴムの飾りにしても…♪[材料]お好きなハギレ/糸/綿/ひも(またはリボンなど)/安全ピン(ブローチピン)

ふっくら * ちょうちょブローチの作り方|コサージュ・ブローチ|ファッション小物|アトリエ

「ふっくら * ちょうちょブローチ」ハギレを使って簡単にできる、小さなちょうちょのブローチです(^^) 中にふんわり綿を詰めて、プクプクした仕上がりになっています。 何色かまとめて付けても、ヘアゴムの飾りにしても…♪[材料]お好きなハギレ/糸/綿/ひも(またはリボンなど)/安全ピン(ブローチピン)

100均材料で簡単手作り♪絵馬風ストラップ - 暮らしニスタ

ちょこっと飾っても、お守りにしてもかわいい絵馬風ストラップ♪100均にもある材料で簡単に作れます。

ちくちく刺すのが楽しい!簡単にできるビーズ刺繍をはじめてみたい♪ | CRASIA(クラシア)

ビーズ刺繍、聞いただけでなんだか難しそうですよね。でも、おうちにあまっているビーズで何か始めてみたい人も多いはず!今回は基本のまるいモチーフを使ってできる、簡単なビーズ刺繍の刺し方をご紹介します。できあがった作品は、ヘアゴムやブローチ、アクセサリーなどにアレンジできちゃいますよ。とっても可愛いので、ぜひ始めてみませんか?

初心者でも簡単!ビーズアクセサリーの作り方 | WEBOO[ウィブー] おしゃれな大人のライフスタイルマガジン

初心者にも簡単で作れそうなのに、意外とみんながチャレンジしていないのがビーズアクセサリー。細かいし、実は難しそうと思っていませんか?コツさえつかんでしまえば、手芸初心者でも手作りできますよ。道具があまりいらないレシピから、ペンチを使ったものまで様々に揃えました。きっと作りたくなりますよ。

簡単で基本的なタッセルの結び方で小さなタッセルをつくり立体的なブローチを作成します。タッセルとシルクリボンが胸元でゆれてエレガントです。

簡単で基本的なタッセルの結び方で小さなタッセルをつくり立体的なブローチを作成します。タッセルとシルクリボンが胸元でゆれてエレガントです。 もっと見る

100均の紙粘土で手作り!簡単ハンドメイドのオーナメントを作ろう♪ | CRASIA(クラシア)

100均で売ってる白い紙粘土をハンドメイド!少し厚みがあって、サラサラぷっくりした感触が素朴でかわいい、素敵なオーナメントが簡単に手作りできるよ。プレゼントをラッピングする時の飾りにも使えるし、吊るせばインテリアにもなる。活用方法はいろいろ♪型抜きしたり、身近なものをスタンプ代わりにしてデザインを考えるのも楽しい。簡単すぎてたくさん作りたくなる!今すぐ紙粘土を買いに行こう♪

切って巻くだけ♪ 簡単可愛いフェルトのお花の作り方

切って巻くだけで出来る、簡単&可愛いフェルトのお花です。 基本の作り方を覚えると、切り方のアレンジやビーズの有り無しでお花の表情も変えられます。 コサージュ、デコレーションパーツ、ヘアアクセサリーなどにして使うと可愛らしさがぐっとアップ! 見ているだけでほっこり温かい気持ちになれるフェルトを使ったお花。秋冬のおしゃれにピッタリです。 *写真中央のピンクは基本のお花にビーズをプラスして仕上げたコサージュ(安全ピン&ヘアクリップの2WAYタイプ)です。 ★別の「フェルトのお花」&「フェルトのちょうちょ」の作り方も公開中です♪ http://kurashinista.jp/articles/detail/15490

Pinterest
検索