fujifab12 on Instagram pinned by myThings いやなんというか やはり何事もエンジョイしながらドゥーがベストだと思うので  ミステイクしつつも 色々エクスペリエンスしてグローイングアップしていきたいと思います  チャイルドハートにリターンして アザーパワー本願で エンジョイして進めます。  イフユーライク、ジャパニーズエコノミー女ご覧になってください …やばいw フォロワーさんのたったワンワードでルー語録にファイヤーが付いたw  うざくてごめんなさい。 くだらなくてごめんなさい。 いつかポパイに載りたい。最後くらい真面目に〆ろ  #ルー大柴 #松岡修造リスペクト#foodpic#feedfeed@thefeedfeed#KAUMO#管理栄養士#dietitian#朝ごはん#おうちごはん#breakfast#パン#パン大好き#パンキチ#bread##お花トースト#flowertoast#ポパイ#仕事とは#POPEYE#福岡彩子#阿久津真希#イイホシユミコ

fujifab12 on Instagram pinned by myThings いやなんというか やはり何事もエンジョイしながらドゥーがベストだと思うので ミステイクしつつも 色々エクスペリエンスしてグローイングアップしていきたいと思います チャイルドハートにリターンして アザーパワー本願で エンジョイして進めます。 イフユーライク、ジャパニーズエコノミー女ご覧になってください …やばいw フォロワーさんのたったワンワードでルー語録にファイヤーが付いたw うざくてごめんなさい。 くだらなくてごめんなさい。 いつかポパイに載りたい。最後くらい真面目に〆ろ #ルー大柴 #松岡修造リスペクト#foodpic#feedfeed@thefeedfeed#KAUMO#管理栄養士#dietitian#朝ごはん#おうちごはん#breakfast#パン#パン大好き#パンキチ#bread##お花トースト#flowertoast#ポパイ#仕事とは#POPEYE#福岡彩子#阿久津真希#イイホシユミコ

「想像力と、出会おう。」シンプルさとインパクトを兼ね備えたLegoのプリント広告 ドイツのハンブルグで制作された世界中で人気の玩具・LEGOのプリント広告。  誰もが一目でレゴの広告と分かるクリエイティブがこちら。   子どもの小さな手と、レゴのキャラクターの特徴的な手が今まさに出会おうとしているビジュアル。  コピーはワンワードで、“CREATE.(つくろう。)”  大ヒット映画「ET」をオマージュしたかのようなクリエイティブにより、「子どもの秘めた“想像力”と、レゴという“それを解放してくれるおもちゃ”が遭遇する瞬間」を描き、ストーリー性のある作品

「想像力と、出会おう。」シンプルさとインパクトを兼ね備えたLegoのプリント広告 ドイツのハンブルグで制作された世界中で人気の玩具・LEGOのプリント広告。 誰もが一目でレゴの広告と分かるクリエイティブがこちら。 子どもの小さな手と、レゴのキャラクターの特徴的な手が今まさに出会おうとしているビジュアル。 コピーはワンワードで、“CREATE.(つくろう。)” 大ヒット映画「ET」をオマージュしたかのようなクリエイティブにより、「子どもの秘めた“想像力”と、レゴという“それを解放してくれるおもちゃ”が遭遇する瞬間」を描き、ストーリー性のある作品

アルファベット イニシャル hawaii ハワイ ワード オブジェ インテリア雑貨 海 貝殻 シェルBeautiful Sail-日本未入荷ファッションセレクトショップ

アルファベット イニシャル hawaii ハワイ ワード オブジェ インテリア雑貨 海 貝殻 シェルBeautiful Sail-日本未入荷ファッションセレクトショップ

現代アートなモダン キャンバスアート 絵 壁 壁掛け 油絵の特大抽象画1枚で1セット ワンパネル 男性 文字板 案内板 ワード 言葉【納期】お取り寄せ2~3週間前後で発送予定【送料無料】ポイント

現代アートなモダン キャンバスアート 絵 壁 壁掛け 油絵の特大抽象画1枚で1セット ワンパネル 男性 文字板 案内板 ワード 言葉【納期】お取り寄せ2~3週間前後で発送予定【送料無料】ポイント

「ミリタリー」から連想される色といえばカーキ。そう聞いて、アーミーカラーであるオリーブグリーンを思い浮かべる人が多いかもしれない。けれど本来、土とほこりを意味するカーキは、グリーンやブラウン、黄土色など、土と大地の色や自然のなかにある色の総称。広くアースカラーを指すワードでもある。「ミリタリーネイル」の最終回となった今回、NORIさんはそんな原点に立ち返って、自分の考えるさまざまなカーキをワンカラーで塗った。目を引くのはシックなオリーブグリーンや鮮やかなジェードグリーンといったグリーンのバリエーション。赤土を思わせるコッパーブラウンとも好相性。短めに揃えたラウンド型の爪に、アーシーなカラーがピースフルなムードを醸し出す。よく見ると、右手の親指だけに、温かみのあるモスグリーンが塗られているのに気づく。トレンドネイルにさりげなくモードなテイストをプラスしたデザインを得意とするNORIさんの、茶目っ気たっぷりの遊び心も参考にして。

【ELLE】Another Angle|エル・オンライン

「ミリタリー」から連想される色といえばカーキ。そう聞いて、アーミーカラーであるオリーブグリーンを思い浮かべる人が多いかもしれない。けれど本来、土とほこりを意味するカーキは、グリーンやブラウン、黄土色など、土と大地の色や自然のなかにある色の総称。広くアースカラーを指すワードでもある。「ミリタリーネイル」の最終回となった今回、NORIさんはそんな原点に立ち返って、自分の考えるさまざまなカーキをワンカラーで塗った。目を引くのはシックなオリーブグリーンや鮮やかなジェードグリーンといったグリーンのバリエーション。赤土を思わせるコッパーブラウンとも好相性。短めに揃えたラウンド型の爪に、アーシーなカラーがピースフルなムードを醸し出す。よく見ると、右手の親指だけに、温かみのあるモスグリーンが塗られているのに気づく。トレンドネイルにさりげなくモードなテイストをプラスしたデザインを得意とするNORIさんの、茶目っ気たっぷりの遊び心も参考にして。

「ミリタリー」から連想される色といえばカーキ。そう聞いて、アーミーカラーであるオリーブグリーンを思い浮かべる人が多いかもしれない。けれど本来、土とほこりを意味するカーキは、グリーンやブラウン、黄土色など、土と大地の色や自然のなかにある色の総称。広くアースカラーを指すワードでもある。「ミリタリーネイル」の最終回となった今回、NORIさんはそんな原点に立ち返って、自分の考えるさまざまなカーキをワンカラーで塗った。目を引くのはシックなオリーブグリーンや鮮やかなジェードグリーンといったグリーンのバリエーション。赤土を思わせるコッパーブラウンとも好相性。短めに揃えたラウンド型の爪に、アーシーなカラーがピースフルなムードを醸し出す。よく見ると、右手の親指だけに、温かみのあるモスグリーンが塗られているのに気づく。トレンドネイルにさりげなくモードなテイストをプラスしたデザインを得意とするNORIさんの、茶目っ気たっぷりの遊び心も参考にしたい。

【ELLE】グリーン&ブラウンのカーキ色を総動員|エル・オンライン

「ミリタリー」から連想される色といえばカーキ。そう聞いて、アーミーカラーであるオリーブグリーンを思い浮かべる人が多いかもしれない。けれど本来、土とほこりを意味するカーキは、グリーンやブラウン、黄土色など、土と大地の色や自然のなかにある色の総称。広くアースカラーを指すワードでもある。「ミリタリーネイル」の最終回となった今回、NORIさんはそんな原点に立ち返って、自分の考えるさまざまなカーキをワンカラーで塗った。目を引くのはシックなオリーブグリーンや鮮やかなジェードグリーンといったグリーンのバリエーション。赤土を思わせるコッパーブラウンとも好相性。短めに揃えたラウンド型の爪に、アーシーなカラーがピースフルなムードを醸し出す。よく見ると、右手の親指だけに、温かみのあるモスグリーンが塗られているのに気づく。トレンドネイルにさりげなくモードなテイストをプラスしたデザインを得意とするNORIさんの、茶目っ気たっぷりの遊び心も参考にしたい。

💖環境へ飛び込むことが、未来を変えること💖 『アフィリエイト』 という言葉を 知らない人も多いでしょう😌 ましてや、 会社に雇われずに 個人でやる事業💎 そして スマホでネットを使って 自分の好きな時間に活動する✨ 大半の方が 当たり前に、会社に雇われ、 決められた時間の中で働くのが 当たり前な環境にいてると この職業に対して 不自然に感じるのかもしれません😊 ですが 今小学生のなりたい職業が 『YouTuber』 働くことへの 固定概念がないからこそ 発想が自由ですよね^ ^ 今まであまり聞き慣れない ワード 働き方 に対して、 拒否反応を出す人達がいます🙌 日本人は 多数派と少数派だと 多数派に安心感を覚えますからね✨ 『周りがやらないとやらない』 という意識が強いですよね☝️️‼️ でも その多数派の人達の言葉って こんなことをしたいけど 時間がない お金がない という言葉を 永遠にループしていませんか❓ 以前の私はその言葉を 発していました😂 でもこのままじゃ 何も変わらないし 叶えれる手段を知ったから 『叶えられないまま 嘆く環境』よりも…

💖環境へ飛び込むことが、未来を変えること💖 『アフィリエイト』 という言葉を 知らない人も多いでしょう😌 ましてや、 会社に雇われずに 個人でやる事業💎 そして スマホでネットを使って 自分の好きな時間に活動する✨ 大半の方が 当たり前に、会社に雇われ、 決められた時間の中で働くのが 当たり前な環境にいてると この職業に対して 不自然に感じるのかもしれません😊 ですが 今小学生のなりたい職業が 『YouTuber』 働くことへの 固定概念がないからこそ 発想が自由ですよね^ ^ 今まであまり聞き慣れない ワード 働き方 に対して、 拒否反応を出す人達がいます🙌 日本人は 多数派と少数派だと 多数派に安心感を覚えますからね✨ 『周りがやらないとやらない』 という意識が強いですよね☝️️‼️ でも その多数派の人達の言葉って こんなことをしたいけど 時間がない お金がない という言葉を 永遠にループしていませんか❓ 以前の私はその言葉を 発していました😂 でもこのままじゃ 何も変わらないし 叶えれる手段を知ったから 『叶えられないまま 嘆く環境』よりも…

おにぎりの仲間ですが、もっと手軽に楽しむことができる「おにぎらず」の作り方とアレンジレシピをご紹介!その名の通り「握らない」ことから簡単でおしゃれにできると話題を集め続けています。チェックして、明日のお弁当に取り入れてみてはいかがでしょう?

具材のアレンジ無限大!簡単おにぎらずの作り方とコツまとめ - macaroni

おにぎりの仲間ですが、もっと手軽に楽しむことができる「おにぎらず」の作り方とアレンジレシピをご紹介!その名の通り「握らない」ことから簡単でおしゃれにできると話題を集め続けています。チェックして、明日のお弁当に取り入れてみてはいかがでしょう?

ポルシェ911ターボS

ポルシェの頂点、永遠の憧れ911ターボ

ポルシェ911ターボS

♡フライパンde簡単節約♡むね肉の塩バターレモン焼き♡【#ヘルシー ...

♡フライパンde簡単節約♡むね肉の塩バターレモン焼き♡【#ヘルシー#時短#鶏むね肉】

♡フライパンde簡単節約♡むね肉の塩バターレモン焼き♡【#ヘルシー ...

洗い物山脈を踏破するには? 壮大な喩えで描いた洗剤の広告。洗い物が苦手な人、嫌いな人なら非常にうなずける気持ちを描いたプリント広告をご紹介。  トルコのイスタンブールで制作されたFairyというブランドの洗剤の広告は、「洗い物がたまってしまった時の情景」を分かりやすくビジュアルにしました。そのクリエイティブがこちら。   まるで映画のワンシーンのように、高くそびえる暗い山々。すべて洗っていない食器でつくられています。  コピーはワンワードで、“CONQUER(征服せよ)”。 たまってしまった洗い物を壮大に表現したプリント広告

洗い物山脈を踏破するには? 壮大な喩えで描いた洗剤の広告。洗い物が苦手な人、嫌いな人なら非常にうなずける気持ちを描いたプリント広告をご紹介。 トルコのイスタンブールで制作されたFairyというブランドの洗剤の広告は、「洗い物がたまってしまった時の情景」を分かりやすくビジュアルにしました。そのクリエイティブがこちら。 まるで映画のワンシーンのように、高くそびえる暗い山々。すべて洗っていない食器でつくられています。 コピーはワンワードで、“CONQUER(征服せよ)”。 たまってしまった洗い物を壮大に表現したプリント広告

本物の泥でパックをする男性!? Jeepの哲学を語るブランド広告 アルゼンチンのブエノスアイレスで実施されたJeepのシリーズプリント広告をご紹介。  クライスラー社の有名四駆ブランドであるJeepは、その「アウトドア、オフロード」訴求なブランディングでよく知られています。そんな彼らが今回も、「ザ・オフロード」なトンマナの広告を制作しました。その驚きのビジュアルがこちらです。   顔に泥パックのように、本物の泥をぬりたくられた男性達のポートレイト。  もちろんクルマは影一つ身当たりません。あるのは左下にレイアウトされたロゴと“FANGOTHERAPY(温泉泥療法)”というワンワードのコピーだけ。  このビジュアルにより、「女性がパックをするように、ジープに乗車してオフロードへと出かけるのは男にとっての泥パックだ」という熱いメッセージをコミュニケートしています。  「単純におもしろい、気になる」という入り口から見る人の心を掴み、ブランドの哲学を語る(伝える)手法ですね。商品をまったく見せないユニークなブランド広告

本物の泥でパックをする男性!? Jeepの哲学を語るブランド広告 アルゼンチンのブエノスアイレスで実施されたJeepのシリーズプリント広告をご紹介。 クライスラー社の有名四駆ブランドであるJeepは、その「アウトドア、オフロード」訴求なブランディングでよく知られています。そんな彼らが今回も、「ザ・オフロード」なトンマナの広告を制作しました。その驚きのビジュアルがこちらです。 顔に泥パックのように、本物の泥をぬりたくられた男性達のポートレイト。 もちろんクルマは影一つ身当たりません。あるのは左下にレイアウトされたロゴと“FANGOTHERAPY(温泉泥療法)”というワンワードのコピーだけ。 このビジュアルにより、「女性がパックをするように、ジープに乗車してオフロードへと出かけるのは男にとっての泥パックだ」という熱いメッセージをコミュニケートしています。 「単純におもしろい、気になる」という入り口から見る人の心を掴み、ブランドの哲学を語る(伝える)手法ですね。商品をまったく見せないユニークなブランド広告

ワンピース | スタンプコレクション

ワンピース | スタンプコレクション

ワードのイルカ。付箋になってた。 | A!@Atsuhiko Takahashi

ワードのイルカ。付箋になってた。 | A!@Atsuhiko Takahashi

エル アパレル切替ジャガードワンピース

エル アパレル切替ジャガードワンピース

Pinterest
検索