築106年以上の古民家をゲストハウスに。「マスヤゲストハウス」前編 medicala vol.3|長野県 下諏訪町|「colocal コロカル」ローカルを学ぶ・暮らす・旅する

築106年以上の古民家をゲストハウスに。「マスヤゲストハウス」前編 medicala vol.3

築106年以上の古民家をゲストハウスに。「マスヤゲストハウス」前編 medicala vol.3|長野県 下諏訪町|「colocal コロカル」ローカルを学ぶ・暮らす・旅する もっと見る

キッチン前壁にミャンマーチークを使用したヘリンボーン貼りが象徴的なリノベーション物件になります。 対面キッチンが開放感を持たせてくれる設計にしました。 キッチンのタイルがヘリンボーン貼りのスパイスになり、大人なヴィンテージ感をかもし出している。

■目の前のグリーンを借景にし、ゆったりくつろげる大きなLDKに。 ■子供部屋には明るいグリーンのアクセントクロス。

INAXタイル/LIXIL/フィカス/フィカスバーガンディ/ソテツ/玄関ドア…などのインテリア実例 - 2017-03-16 08:33:34 | RoomClip(ルームクリップ)

INAXタイル/LIXIL/フィカス/フィカスバーガンディ/ソテツ/玄関ドア…などのインテリア実例 -2017-03-16 08:33:34

女性で、2LDKの観葉植物/玄関/リクシル玄関ドア/francfranc椅子/Entranceについてのインテリア実例を紹介。「おはようございます✧︎*。 玄関前に椅子置いてみました。笑 座り心地悪くて完全にディスプレイ。笑 安心してください!外でも大丈夫な材質です!笑 ここでダメならウッドデッキに移動します!」(この写真は 2016-03-06 09:37:41 に共有されました)

シューズボックス脇に、鍵と外出用のサングラスをかけておくプレートをDIY。

家族が集う風通しのよい家築浅物件のよさを活かしながら自分好みにリノベーション

横浜の本牧の住宅街に建つ石原宅は、築10年の築浅の住宅をリノベーション。前のオーナーのものを活かせる部分はそのままに、賢く作り変えた。

「アンメゾンワールド株式会社」のリノベーション事例「業務用キッチンが主役! サニタリーは既存の設備をフル活用」

JR摂津本山駅からほど近くにある飲食店を夫婦で経営するSさん夫妻。「看板メニューは私の地元・宮崎名物のチキン南蛮です」と妻。4年前に店をオープンし、近くの賃貸マンションに住んでいたが、もっと自分たちの好きな空間に住みたい、とリノベーション前提で中古マンションを探し始めた。お店に徒歩で通えるエリアで、広さは60㎡以上、という条件にぴったりの物件を見つけて購入。リノベーションは『リライフプラス』に掲…

キッチンカウンター/キッチン収納/整理収納/パイン材の床/北欧/ナチュラルモダン…などのインテリア実例 - 2015-05-16 16:41:37 | RoomClip(ルームクリップ)

キッチンカウンター/キッチン収納/整理収納/パイン材の床/北欧/ナチュラルモダン…などのインテリア実例 -2015-05-16 16:41:37

3LDKのキッチンカウンター/キッチン収納/整理収納/パイン材の床/北欧/ナチュラルモダン…などについてのインテリア実例を紹介。「キッチンの収納部を開けた所」(この写真は 2015-05-16 16:41:37 に共有されました)

キッチン前壁にミャンマーチークを使用したヘリンボーン貼りが象徴的なリノベーション物件になります。 対面キッチンが開放感を持たせてくれる設計にしました。 キッチンのタイルがヘリンボーン貼りのスパイスになり、大人なヴィンテージ感をかもし出している。

■目の前のグリーンを借景にし、ゆったりくつろげる大きなLDKに。 ■子供部屋には明るいグリーンのアクセントクロス。

美しい林に面した絶景に土地に、都市型3階建て住宅を計画しました。 1階は、玄関と客間を連続させた和モダン空間とし 2階は、林の緑を最大限取り込めるLDKとし 3階は、露天風呂のような浴室空間をゆったりと計画しました。 ※前所属事務所での担当物件

秦野浩司建築設計事務所「H邸」の建築事例紹介ページです。コンセプトや写真、概要情報とともに、この専門家のスタイルを感じてください。気に入った写真は「キャンバスに追加」でクリップ。あなたの家づくりのプランニングに役立ちます。SuMiKaを通じて、あなたの理想の家づくりに応えてくれる専門家に出会いましょう。

遊び道具は土間に集結葉山の米軍ハウスをフルリノベーション

遊び道具は土間に集結葉山の米軍ハウスをフルリノベーション

海の近くに住みたいと考えていた青木さん。友人の縁で出会うことができた葉山の物件は、一度住んでみたいと思っていた平屋の米軍ハウスだった。

すのこ廊下ってこんな感じ?きれい。

白いキューブ上の外観に、ランダムに窓が配置された外観。室内のレベルを複雑に変えた、スキップフロアが特徴的なお住まいです。建物の中央には明るいライトコートを設け、屋内に屋外の要素を取り込みました。平成建設の手がけるデザイナーズ住宅です。

Pinterest
検索