エリア戦略に新聞広告が奏功――「新聞広告の日」式典開催 #広報会議 | AdverTimes(アドタイ)

写真が動いているような不思議さから、思わず見入ってしまう映像技法「シネマグラフ」。人々を引き込む力があるとして昨年から注目され始め、SNSやバナー広告などで目にする機会が増えてきました。今回は、シネマグラフの特徴や仕組み、効果的な活用シーンをいくつかの事例を取り上げながら紹介していきます。

人生が、ラブストーリーでありますように。 | 僕らは言葉でできている

心に残る、珠玉のコピー・名言を紹介します。僕らは毎日、笑う。泣く。考える。喧嘩する。謝る。愛を囁く。僕らは言葉でできている。

恋愛映画や、洋画の恋愛シーンでの英語の名セリフ・名言を集めました。おすすめの洋画の名作、ラブストーリーをご紹介しています。人気の映画のあらすじ・感想も。英語の解説もしています。心に残る映画の名シーンのセリフやフレーズで、英語の勉強もできる!

恋愛映画や、洋画の恋愛シーンでの英語の名セリフ・名言を集めました。おすすめの洋画の名作、ラブストーリーをご紹介しています。人気の映画のあらすじ・感想も。英語の解説もしています。心に残る映画の名シーンのセリフやフレーズで、英語の勉強もできる!

人生が、ラブストーリーでありますように。 ─ 明治製菓 #山田尚武 #明治製菓 #明治 #チョコレート #バレンタイン #恋 #愛 #恋愛 #結婚 #ウエディング #コピー #コピーライター #名言 私は、「その人」との約束を破った。生まれて初めて愛した異性。生まれて初めてバレンタインデーに、チョコレートを贈った相手。完璧な人生の先輩。愛妻の存在は知っていたけど、私は本気だった。なのに、だんだん欠...

人生が、ラブストーリーでありますように。 ─ 明治製菓 #山田尚武 #明治製菓 #明治 #チョコレート #バレンタイン #恋 #愛 #恋愛 #結婚 #ウエディング #コピー #コピーライター #名言 私は、「その人」との約束を破った。生まれて初めて愛した異性。生まれて初めてバレンタインデーに、チョコレートを贈った相手。完璧な人生の先輩。愛妻の存在は知っていたけど、私は本気だった。なのに、だんだん欠...

200円で格安DIYできる♡お皿にふたりの歴史を刻む〔ラブストーリーディッシュ〕って知ってる?* | marry[マリー]

200円で格安DIYできる♡お皿にふたりの歴史を刻む〔ラブストーリーディッシュ〕って知ってる?*

#格安ドレスが購入できる『Taidobuy(タイドバイ)』って知ってる?♡ ##披露宴や二次会は、ドレスショップでレンタルをする予定のみなさん♡前撮りや後撮りのとき、ドレスはどうされますか??レンタルのドレスは、ロケーションフォトを撮るときに制約があったり、海外ブランドのドレス購入は高かったり…。そんな花嫁さんにオススメするのが『Taidobuy(タイドバイ)』のウェディングドレスです* [➡︎『Taidobuy(タイドバイ)』公式サイトはこちら*](http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NKH91+78RVQQ+3AXO+BW0YB&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.taidobuy.com%2F) !109168 ##ウェディングフォトを撮るとき、少しでも節約したいですよね♡卸売業者であるタイドバイのドレスはクオリティの高いドレスが安く買えるのが魅力!なんと1万円台〜揃っているからすごい!そんなタイドバイのドレスをご紹介します♩ #『Taidobuy(タイドバイ)』の格安ウェディングドレス①…

夏は冬に憧れて冬は夏に帰りたい

夏は冬に憧れて冬は夏に帰りたい ∥LOVE the song <3 ♪ ~Lyrics;" 夏は冬に憧れて 冬は夏に帰りたい あの頃のこと今では すてきにみえる、 誰れよりも なつかしいひとは この丘の空が好きだった、、、"

第31回受賞作品(2014年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「読売広告大賞」は読売新聞に掲載された新聞広告を顕彰する「アドバタイザーの部」と、読者からオリジナル作品を募集する「クリエイターの部」があります。

Such a great print ad!

Such a great print ad!

http://creive.me/archives/5339/

では、ねぎまになってきます・・が日本で話題に、中国ネットは「泣ける!」「これ見たら…」|中国情報の日本語メディア―FOCUS-ASIA.COM - 中国の経済情報を中心としたニュースサイト。分析レポートや特集、調査、インタビュー記事なども豊富に配信。 もっと見る

第25回受賞作品(2008年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「読売広告大賞」は読売新聞に掲載された新聞広告を顕彰する「アドバタイザーの部」と、読者からオリジナル作品を募集する「クリエイターの部」があります。

毎日広告デザイン賞

企業の協賛を仰ぎ、オリジナリティあふれるアイデアに富んだ新聞広告を顕彰する事業です。 一般より広く応募作品を募り、優秀な人材を発掘、その作品を表彰する、第1部「広告主課題の部」・第2部「発言広告の部」と、協賛社が実際に毎日新聞紙上に掲載した広告を対象に、デザイン性の優れたものを表彰する、第3部「広告主参加作品の部」から成り立っています。

2008年,日本社會發生了震驚全國的秋葉原無差別殺人事件。當年的新聞廣告設計比賽中,以「愛」為主題,最後獲得佐藤可士和、服部一成等設計師青睞,奪得最優秀賞的作品是一幅由田中明尚擔任創意總監,松本久義擔任設計師所設計出來的作品。  --from設計發浪

この画像に書かれている文字、それは家族です。離れて見ると文字が読み取れる。離れてみると、その大切さに気付く。

【ハイセンス】見ていて楽しい!思わず目を引く広告デザイン&キャッチコピー8枚 | COROBUZZ

商品を訴求するだけでなく、世の中の話題になる広告というものがあります。 今回は、実際に街中でみかけた広告から、広告賞を受賞したコンペ作品まで様々な広告を16枚程ご紹介します。 やっと気付いた。この仕事、しんどい。 大阪商工会議所と文の里商店街(大阪市阿倍野区)が町おこしを兼ねて開催した「ポ

第30回受賞作品(2013年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

第30回受賞作品(2013年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 河合倫子(電通) 上田崇史(STAND) 河合倫子 河合倫子上田崇史 上田崇史 課題 <主婦と生活社> レオン 必要なのは"お金じゃなくてセンスです!"がコンセプトの大人のクオリティ実用誌 制作意図 「LEON」を読んでいるオヤジは、息子のガールフレンドすら虜にしてしまう罪な大人の色気が漂っている。 息子とガールフレンドのやりとりをメッセージ送受信ディスプレイで表現。

第26回受賞作品(2009年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)ふたを開けたままでも最大で2週間乾かないペン先をユーモラスに表現した。 サインペンは人が「頑張っている」時に使われる道具である。 サインペンで描かれる線は、黒く、太く、消しゴムや修正液で消される事が無い。 それはその時覚悟を決めた使用者の存在の証明となっている。 そのため使用シーンでは、使用者は決断を迫られる、ときに窮地に立たされている。 そんな状況で、『でも、乾きまペンでよかった!』と思える瞬間がきっとあるに違いない。 そんな場面をちょっと面白く表現することで、商品に乾きまペンという名前をつけてしまう課題主のユーモラスさを表現しようとした。

簽名會 沒有人來 墨水也不會乾

NASA's Voyager mission took advantage of a once-every-175-year alignment of the outer planets for a grand tour of the solar system. The twin spacecraft revealed details about Jupiter, Saturn, Uranus a

The Grand Tour, A Once in a Lifetime Getaway

“未来型宇宙旅行”をレトロなタッチで描いた、NASAのポップなスペーストラベル・ポスター | AdGang もっと見る

Pinterest
検索