株式会社シーエー・モバイル<サイバーエージェントグループ>/Webマーケティングの企画営業/20代活躍中/新規事業創出などキャリアパス豊富の求人PR - 転職ならDODA(デューダ)

株式会社シーエー・モバイル<サイバーエージェントグループ>/Webマーケティングの企画営業/20代活躍中/新規事業創出などキャリアパス豊富の求人・求人情報ならDODA(デューダ)。仕事内容など詳しい採用情報や職場の雰囲気が伝わる情報が満載。

新しいメディアが登場すると、新たな広告形態が現れます。VRに続いてARを使ったスマートフォン向け広告が登場しました。このAR広告を始めたのはイスラエルのマーケティング/広告企業であるIronSourceです。同社は、スマホゲーム用のAR広告を発表しました。 モバイルゲーム用のAR広告 同社はスマホARを用いてユーザーが“触れ合える”新しい広告を開発しています。広告のデザインや開発はIronSourceの社内スタジオであるPlayworks Studioが担当、同スタジオではゲームを用いた広告開発を専門に行なっています。 IronSourceの主任デザインオフィサーであるダン・グリーンバーグ氏によると、「広告は社内で制作し、クライアントから得た3D素材を用いていいます。制作には社内のグラフィックデザイナー、アニメーター、プログラマー、ゲームデザイナーやデータサイエンティストらが関わる」とのことで、「(IronSourceは)AR広告を配信する最初の企業として特異な位置にいる」と語っています。 インタラクティブ性を重視した広告 同社が開発するモバイルAR広告の例として、次の...

新しいメディアが登場すると、新たな広告形態が現れます。VRに続いてARを使ったスマートフォン向け広告が登場しました。このAR広告を始めたのはイスラエルのマーケティング/広告企業であるIronSourceです。同社は、スマホゲーム用のAR広告を発表しました。 モバイルゲーム用のAR広告 同社はスマホARを用いてユーザーが“触れ合える”新しい広告を開発しています。広告のデザインや開発はIronSourceの社内スタジオであるPlayworks Studioが担当、同スタジオではゲームを用いた広告開発を専門に行なっています。 IronSourceの主任デザインオフィサーであるダン・グリーンバーグ氏によると、「広告は社内で制作し、クライアントから得た3D素材を用いていいます。制作には社内のグラフィックデザイナー、アニメーター、プログラマー、ゲームデザイナーやデータサイエンティストらが関わる」とのことで、「(IronSourceは)AR広告を配信する最初の企業として特異な位置にいる」と語っています。 インタラクティブ性を重視した広告 同社が開発するモバイルAR広告の例として、次の...

エンゲージメントの向上を支援するTwitter Engage

エンゲージメント向上を支援する「Twitter Engage」

モバイル時代のマーケティングの新潮流とは

モバイル時代のマーケティングの新潮流とは

App Annie滝澤氏、外食・小売・銀行から見たビジネスアプリで成功する秘訣とは? | モバイルマーケティング研究所 |ModuleApps

2016年11月29日、アプリ情報プラットフォームを提供するApp Annieが主催するイベント「App Annie DECODE Tokyo」が開催された。このイベントは、アプリコミュニテ ...

SEOは検索体験の最適化Search Experience Optimizationに進化していく | Web担人気記事ランキング

【Web担】2016年7月14日~2016年7月20日にアクセス数の多かった記事のランキングを発表! 見逃している人気記事はありませんか? 他のユーザーはどんな記事を読んでいるのか?先週1週間で最も人気の高かった記事を要チェック!

今どきの高校生と大学生ではSNSの使い方が違う。LINEリサーチから見えた大人が知らない若者のインサイト | モバイルマーケティング研究所 |ModuleApps

今どきの高校生と大学生ではSNSの使い方が違う。LINEリサーチから見えた大人が知らない若者のインサイト | モバイルマーケティング研究所 |ModuleApps

株式会社シーエー・モバイル<サイバーエージェントグループ>/Webマーケティングコンサルタント(未経験歓迎)/研修制度充実/圧倒的成長を誇る広告事業/20代活躍の求人PR - 転職ならDODA(デューダ)

株式会社シーエー・モバイル<サイバーエージェントグループ>/Webマーケティングコンサルタント(未経験歓迎)/研修制度充実/圧倒的成長を誇る広告事業/20代活躍の求人PR - 転職ならDODA(デューダ)

モバイル マーケティング戦略概念の行ベクトル デザイン — ストックベクター © smarnad #78526474

モバイル マーケティング戦略概念の行ベクトル デザイン — ストックベクター © smarnad #78526474

モバイルマーケティングのPlacecastのCEO Alistair Goodmanによると、これからは、広告効果の計測や検証では、位置データが鍵になる、という。  Goodmanが例として挙げるFactualとMobile Marketing Associationの研究では、マーケターたちの40%が位置デー..

広告効果の測定やターゲティングの正しさを位置データから評価するPlacecastのLocation Verification

モバイルマーケティングのPlacecastのCEO Alistair Goodmanによると、これからは、広告効果の計測や検証では、位置データが鍵になる、という。 Goodmanが例として挙げるFactualとMobile Marketing Associationの研究では、マーケターたちの40%が位置デー..

インバウンド消費喚起の鍵はモバイル決済にあり中国98.3%に比べ6にとどまる日本の利用状況 - マーケティング道場

インバウンド消費喚起の鍵はモバイル決済にあり中国98.3%に比べ6にとどまる日本の利用状況 - マーケティング道場

モバイル広告が初めて全デジタル広告支出の過半に達す…今や‘モバイルオンリー’がマーケティングのトレンド | TechCrunch Japan

モバイル広告が初めて全デジタル広告支出の過半に達す…今や‘モバイルオンリー’がマーケティングのトレンド

C1XはシリーズBラウンドの一環として新たに850万ドルを調達した。 C1XはMukundu Kumaran(CEO)とDaisuke Nagayama(チーフ・オペレーティング・オフィサー兼チーフ・グローバル・ストラテジスト)が創業し、KumaranはYahooでエンジニアリング・デイレクターを務めた経験が..

FIVEが語る希少なアテンションをめぐるモバイル動画マーケティング戦略

今や20代の94%以上が持つスマートフォン(以下、スマホ)。そのスマホに対するマーケティング施策として注目されているのが動画広告だ。効果的なモバイル動画マーケティングを展開するにはどうすれば良いのか。MarkeZine Day 2016 Autumnで、2014年からいち早くモバイル動画広告配信プラットフォームを運営してきたFIVEの菅野圭介氏が、150以上のブランドキャンペーン実績から導き出されたベストプラクティスを明らかにした。さらに、同社の顧客であるSMBCコンシューマーファイナンスの堀内武志氏が、実際の事例を紹介しながらFIVEとの取り組みについて語った。

デジタルによるマーケティングの変遷をまとめたものです。これ以前の時代は主にマスメディアを中心としたマーケティングが続いていましたが、インターネットやPC・モバイルといったデジタルデバイスが登場して以来、非常に短い期間でさまざまな変化が起こってきた

1995年からのデジタルによるマーケティングの変遷を振り返り、デジタルがマーケティングの何を変えたのかをレビューする。インターネットは既存のマス媒体と何が違い、この先どのような可能性を秘めているのか。(6/7)

前回の記事で、GoogleMobilePlayBookから「モバイルになぜ取り組まなければいけないのか、まず何をするべきなのか」について眺めてきました。 今回は「どの様に組織を動かしていけばいいのか?」と「モバイルに適応したマーケティングを行うにはどうしたらいいか?」の章と、そして最終的なまとめです。

Googleが出した、モバイル戦略のガイドブック「MobilePlayBook」から、最も大切な「モバイル戦略で何をおさえておかなくてはいけないのか」という部分を意訳してご紹介します。「バリュー・プロポジション」「モバイルが与えるインパクト」など、すべての基礎になる、モバイルプレイブックの中でも最も大切な部分です。

インターネット広告の種類や媒体資料、料金相場130選 | モバイルマーケティング研究所 |ModuleApps

楽天が運営する楽天レシピ。ユーザーさんが投稿した「癖になる!ぶどうジャム♪」のレシピページです。ぶどうの濃厚さが癖になる、とってもおいしいジャムです♪ヨーグルトに入れたり、チーズケーキにのせたり、ごろっと濃厚なおいしさをぜひ^^。ブドウジャム。ぶどう(巨峰など),砂糖,レモン汁

Pinterest
検索