壁紙をダウンロードする 江戸競争, 2009年, スーパーカー, チューニング, ランボルギーニ, ムルシエラゴ, lp640

壁紙をダウンロードする 江戸競争, 2009年, スーパーカー, チューニング, ランボルギーニ, ムルシエラゴ, lp640

壁紙をダウンロードする ランボルギーニ, スーパーカー, ムルシエラゴ, 2009年, 江戸競争, チューニング, lp640

壁紙をダウンロードする ランボルギーニ, スーパーカー, ムルシエラゴ, 2009年, 江戸競争, チューニング, lp640

クロネコヤマト仕様を纏ったランボルギーニ「ムルシエラゴ」

クロネコヤマト仕様を纏ったランボルギーニ「ムルシエラゴ」

壁紙をダウンロードする ランボルギーニ, jon olsson, チューニング, スーパーカー, ムルシエラゴ, 2016年

壁紙をダウンロードする ランボルギーニ, jon olsson, チューニング, スーパーカー, ムルシエラゴ, 2016年

齋藤太吾が操る650馬力のランボルギーニムルシエラゴと1400馬力のR35 GT-Rのドリフトバトルの動画が公開 写真・画像

齋藤太吾が操る650馬力のランボルギーニムルシエラゴと1400馬力のR35 GT-Rのドリフトバトルの動画が公開 写真・画像

ランボルギーニの旗艦モデルには、伝統的に雄牛の名前が付けられてきた。スパーカーブーム世代にはおなじみの「カウンタック」をはじめ、続いて「ディアブロ」「ムルシエラゴ」、そして最新モデルが「アヴェンタドール」。スーパー・スポーツカー・セグメントの頂点を目指したアヴェンタドールのエンジンは、ランボルギーニの伝統に沿ったV型12気筒で、シート背後のミッドシップにマウントされる。今回は全く白紙からの新設計とし、自然吸気の6.5リッターから最高出力700ps、最大トルク690Nmを発生する。パワーは先代モデルの「ムルシエラゴ」から8%向上し、100km/hまでの加速はわずか2.9秒。最高速度は350km/hに達する

ランボルギーニ設立50周年、歴代モデル 写真特集

ランボルギーニの旗艦モデルには、伝統的に雄牛の名前が付けられてきた。スパーカーブーム世代にはおなじみの「カウンタック」をはじめ、続いて「ディアブロ」「ムルシエラゴ」、そして最新モデルが「アヴェンタドール」。スーパー・スポーツカー・セグメントの頂点を目指したアヴェンタドールのエンジンは、ランボルギーニの伝統に沿ったV型12気筒で、シート背後のミッドシップにマウントされる。今回は全く白紙からの新設計とし、自然吸気の6.5リッターから最高出力700ps、最大トルク690Nmを発生する。パワーは先代モデルの「ムルシエラゴ」から8%向上し、100km/hまでの加速はわずか2.9秒。最高速度は350km/hに達する

2010年式 ランボルギーニ ムルシエラゴ LP670-4 SV

2010年式 ランボルギーニ ムルシエラゴ LP670-4 SV

ランボルギーニムルシエラゴ、superveloce 車 高解像度で壁紙

ランボルギーニムルシエラゴ、superveloce 車 高解像度で壁紙

世界的な金融崩壊が迫っているとの見方も多い中、ランボルギーニ「ウラカン」の売れ行きが好調で、同ブランドの世界販売台数は過去最高を見込んでいると、『ロイター』が伝えている。リーマン・ショックの起きた2008年には、「ムルシエラゴ」と「ガヤルド」が当時過去最高の2,430台を記録したが、合わせて1,144hp

世界的な金融崩壊が迫っているとの見方も多い中、ランボルギーニ「ウラカン」の売れ行きが好調で、同ブランドの世界販売台数は過去最高を見込んでいると、『ロイター』が伝えている。リーマン・ショックの起きた2008年には、「ムルシエラゴ」と「ガヤルド」が当時過去最高の2,430台を記録したが、合わせて1,144hp

ムルシエラゴ

ムルシエラゴ

Pinterest
検索