完成見学会用のチラシ入稿データを作成しました ♪  ちなみにこちらはフェイスブック イベントページのカバー用。  ご興味のある方はぜひお越しくださ...

完成見学会用のチラシ入稿データを作成しました ♪ ちなみにこちらはフェイスブック イベントページのカバー用。 ご興味のある方はぜひお越しくださ... もっと見る

クロスカンパニーの新ブランド「KOE」、ルミネ、フェイスブック ジャパンの広告 | ブレーン 2014年12月号

地球にも着る人にも優しいグローバル新ブランド「KOE」。ネーミングからCIを始めとするブランディングを電通が担当。ロゴは中心の「O」を広げることで、小さな「コエ」を世界へと大きく広げていくことを表現しました。ショッパーやタグも、この「O」をフックにデザインしています。

絶好調のフェイスブック広告次期決算も売上50増予測

絶好調のフェイスブック広告次期決算も売上50増予測

タンブラー! - ryo_dg

JAYPEGはデザイナーが自身の作品を気軽に投稿することで、デザイナー同士による評価やコミュニケーションを生みだすWebサービスです。

エンゲージメントの向上を支援するTwitter Engage

エンゲージメント向上を支援する「Twitter Engage」

「誰に広告を届けるか?」インターネットの運用型広告で効果を高めるのに欠かせないターゲティングの精度…

進化し続けるフェイスブックのAD戦略 | ZUNNY インフォグラフィック・ニュース

調査フェイスブックの強さ目立つ 東南アジア各国のネット広告市場トレンド

調査フェイスブックの強さ目立つ 東南アジア各国のネット広告市場トレンド

インスタグラムは現在人気を集める機能となったストーリーに新たに全面広告を導入し、新たに30件の広告枠の拡大をすると発表した。2012年当時、820億円でフェイスブックに買収された同社は今年4200億円を稼ぐと予想される。

インスタグラム、ストーリー機能の広告拡大 売上は4200億円以上に - Onebox News

クロスカンパニーの新ブランド「KOE」、ルミネ、フェイスブック ジャパンの広告 | ブレーン 2014年12月号

クロスカンパニーの新ブランド「KOE」、ルミネ、フェイスブック ジャパンの広告 | ブレーン 2014年12月号

クロスカンパニーの新ブランド「KOE」、ルミネ、フェイスブック ジャパンの広告 | ブレーン 2014年12月号

クロスカンパニーの新ブランド「KOE」、ルミネ、フェイスブック ジャパンの広告 | ブレーン 2014年12月号

Pinterest
検索