スキンケア パッケージング

正しい石けん

ウエルコ株式会社から発売された「生姜せっけん」のリニューアルプロジェクト。 パッケージデザイン、商品ネーミング、キービジュアル、販促ツール、WEBサイトを企画制作しました。

イソップから"科学"をテーマにしたキット/創業当初より、農学者、植物学者、化学者、生物物理学者と協力し、製品を開発してきたイソップ。科学をテーマにした全7種のキットは、「スペシャル リラティビティ(相対性理論)」「セレスシャル メカニックス(天体力学)」「アクセレレイティング ユニバース(宇宙の加速)」など、それぞれ"科学理論"をコンセプトにパッケージングされている。    たとえば「スペシャル リラティビティ」はご存知、アインシュタインの特殊相対性理論がテーマ。肌にダメージを与えずに表面の角質を取り除くボディ スクラブ、ゼラニウムリーフのさわやかな香りと優れた保湿効果を実感できるボディバーム、ハンドソープとしても使えるボディ クレンザーがセットされた。スリーブの絵柄で強調されるインテリジェントな佇まいに、私たちがスキンケア製品の恩恵を受けられるのは、科学があってこそなのだとあらためて気づかせてくれる。

ウェブマガジン『honeyee.com(ハニカム)』と『.fatale(ファタール)』。世代を越え、性別を越え、国、地域を越えて、つねにフレッシュでいないと物足りない人たちに向けて、ファッション、ライフスタイル、アート、そして、あらゆる種類のカルチャーをお届けするwebマガジンです。

Célene packaging branding on Packaging Design Served curated by Packaging Diva PD. Célene es una marca de productos mexicanos con ingredientes y procesos naturales de producción.

Célene packaging branding on Packaging Design Served curated by Packaging Diva PD. Célene es una marca de productos mexicanos con ingredientes y procesos naturales de producción.

Glossier Generation G in Like. Swipe onto naked lips—once or twice for a subtle wash of color; three or four swipes for more intense color payoff.

Glossier Generation G in Like. Swipe onto naked lips—once or twice for a subtle wash of color; three or four swipes for more intense color payoff.

✖ Packaging design for Swedish cosmetic brand Apolosophy by BVD

New Brand Identity for Apolosophy by BVD - BP&O

GOOD Vitamin Water (Student Project) on Packaging of the World - Creative Package Design Gallery

GOOD Vitamin Water (Student Project)

Pinterest
検索