スポーツに励む中高生をターゲットに、視力の大切さを訴える広告になっている。

スポーツに励む中高生をターゲットに、視力の大切さを訴える広告になっている。 もっと見る

埋め込み画像への固定リンク

瀬新居村 スパーク準備中 on

mayoshima: tarou4: そーに インテお疲れ様でしたーさんはTwitterを使っています: “今日ちょいちょいロゴというかタイトルの作り方みたいなツイートが回ってきてたから、私はこんな感じで作りますまとめ https://t.co/zj3enHXqJE” おぉ...勉强になる...

文の里商店街ポスター展-08.jpg

【もはや感動】斜め上過ぎて大気圏外「文の里商店街」のポスターが、秀逸すぎて涙が流れるwwwww

この記事を読みました。 「おもしろポスター」総選挙 大阪・阿倍野の文の里商店街 - MSN産経west これぞ大阪クオリティ! 大阪商工会議所と文の里商店街(大阪市阿倍野区)が町おこしを兼ねて開催した「ポスター展」が、大阪らしい笑いを誘うコピー満載で非常に面白いと評判です。 最優秀グランプリに選ばれたのは「大嶋漬物店」…

世界のクリエイティブな広告まとめ

これはすごい。反射的にエントリー。 世界のクリエイティブな広告集。気に入ったのをいくつかご紹介。 &raquo Creative Advertisement Around the World 1. 時計付つり革 つり革を握ると腕時計をはめたようになります。それを見ているうちに「この時計いいかも・・・」となるかもしれませんね。 2. コーヒーのようなマンホール 冬に煙が立ち昇っているマンホールがありますが、それをコーヒーの煙に見立てた広告。通勤途中にあるとコーヒーのみたくなるかもですね。 3. ハイネケンをつかむ巨人 あたかも広告の裏から巨大な手が伸びてきているような・・・なんかビールのみたくなりますね。 4. キューピットに射止められた二人 ちょっと座るのははずかしいですが、クリエイティブなアイディアですね。バレンタインキャンペーンの一環です。 5. ドアが開くと離れる人々 デオドラントの広告。等身大の人々がうつった自動ドア。ドアを通ろうとするとあなたから人が遠ざかっていき、ドアを抜けると「体臭があると人々はよけますよ」との広告が。うまい。 6. 高圧注意! 街...

Classic Kyoto - new and old / east and west

Classic Kyoto - 古都 古都も国際化の時代。スパゲッティをピクトグラムで説明しております。 もっと見る

食文化や宗教、ファッションなど、国や地域によって文化は大きく違うものだが、どうやら性生活にもお国柄…

食文化や宗教、ファッションなど、国や地域によって文化は大きく違うものだが、どうやら性生活にもお国柄… 思わず見てしまった......

【ハイセンス】見ていて楽しい!思わず目を引く広告デザイン&キャッチコピー8枚 | COROBUZZ

商品を訴求するだけでなく、世の中の話題になる広告というものがあります。 今回は、実際に街中でみかけた広告から、広告賞を受賞したコンペ作品まで様々な広告を16枚程ご紹介します。 やっと気付いた。この仕事、しんどい。 大阪商工会議所と文の里商店街(大阪市阿倍野区)が町おこしを兼ねて開催した「ポ

かんぽ生命保険は、女優の高畑充希さんを起用したテレビCM「人生は、夢だらけ。」シリーズの第三弾として、「子どもたちが見ているこの国の未来」篇を3月1日から放映開始した。

子どもならではの発想が本当に形になった世界を描く かんぽ生命「人生は、夢だらけ。」シリーズ新CM #ブレーン | AdverTimes(アドタイ)

Vintage Russian Transport Worker Poster by Nikolay Andreevich Dolgorukov Postcard

Vintage Russian Transport Worker Poster by Nikolay Andreevich Dolgorukov Postcard

グラフィックポスター, デザインポスター, アートポスター, ヴィンテージのポスター, グラフィックアート, 1930, ポストカード, ロシア構成主義, ロシア

隠れハイカロリーは?ファストフードカロリー早見表 | ZUNNY

「ハンバーガー」「立ち食いそば」「牛丼」…。手軽で安価なファストフードのファンならば、このローテーシ…

shave.

実用的な広告からネタっぽいものまで。面白いアイデアが盛り込まれたユニークな広告&看板を集めてみました。トピック:ボディシェーバー(パナソニック)の販促ポスター。「はがさないでね。」とあれば、逆に気になるのが人情(笑)。粘着テープの描写も実にリアルです。<日本> 投稿日:2015/10/20 【販促ノベルティ卸売りセンター】

第30回受賞作品(2013年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 河合倫子(電通) 上田崇史(STAND) 河合倫子 河合倫子上田崇史 上田崇史 課題 <主婦と生活社> レオン 必要なのは"お金じゃなくてセンスです!"がコンセプトの大人のクオリティ実用誌  制作意図 「LEON」を読んでいるオヤジは、息子のガールフレンドすら虜にしてしまう罪な大人の色気が漂っている。  息子とガールフレンドのやりとりをメッセージ送受信ディスプレイで表現。

第30回受賞作品(2013年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 河合倫子(電通) 上田崇史(STAND) 河合倫子 河合倫子上田崇史 上田崇史 課題 <主婦と生活社> レオン 必要なのは"お金じゃなくてセンスです!"がコンセプトの大人のクオリティ実用誌 制作意図 「LEON」を読んでいるオヤジは、息子のガールフレンドすら虜にしてしまう罪な大人の色気が漂っている。 息子とガールフレンドのやりとりをメッセージ送受信ディスプレイで表現。

「しあわせ」がテーマの今年の新聞広告クリエイティブコンテスト最優秀賞が衝撃的

The latest media Tweets from コピーライッター©コピーライターの広告 (@copy_writter). ✎街やネットや本などにある「広告コピー」などをつぶやきます。RT大歓迎(・c・)♥✎1日1投稿のペースでつぶやきます。✎中の人の本名は長谷川哲士(@aseetsu)株式会社コピーライターの代表です。書いてるコピーは #てつじコピー で公開してます。サイトも見てね(・c・)♥. 株式会社コピーライター

Yahoo! 広告 津波 東日本大震災

16.7メートルの津波は、ちょうどこの高さ—— ヤフーが出した防災広告に絶賛の声

Pinterest
検索