アウディa3

アウディA3スポーツバック次期型スケッチ

アウディ A3スポーツバック 次期型、デザイン見えた 全画面画像3枚目

アウディA3スポーツバック次期型スケッチ

アウディA3スポーツバック次期型スケッチ

アウディ A3スポーツバック 次期型、デザイン見えた 全画面画像3枚目

アウディA3スポーツバック次期型スケッチ

アウディ A3スポーツバック 次期型、デザイン見えた

アウディ A3スポーツバック 次期型、デザイン見えた

アウディ A3スポーツバック 次期型、デザイン見えた | レスポンス(Response.jp)

Rs sline sラインステアリングホイールステッカー3d炭素繊維エンブレム3dカースタイリング用アウディa3 a4 a6、a7、a8 q3 q5はq7 s3 s5車ステッカー

Rs sline sラインステアリングホイールステッカー3d炭素繊維エンブレム3dカースタイリング用アウディa3 a4 a6、a7、a8 q3 q5はq7 s3 s5車ステッカー

アウディ A3スポーツバック 次期型、デザイン見えた

アウディ A3スポーツバック 次期型、デザイン見えた

アウディ A3スポーツバック 次期型、デザイン見えた | レスポンス(Response.jp)

壁紙をダウンロードする 2017年度, audi s3, 新audi, ハッチバック, アウディa3

ダウンロード画像 2017年度, audi s3, 新audi, ハッチバック, アウディa3 フリー. のピクチャを無料デスクトップの壁紙

アウディA3スポーツバック次期型スケッチ

アウディ A3スポーツバック 次期型、デザイン見えた 全画面画像3枚目

アウディA3スポーツバック次期型スケッチ

アウディA3スポーツバック次期型スケッチ

アウディ A3スポーツバック 次期型、デザイン見えた 全画面画像3枚目

アウディA3スポーツバック次期型スケッチ

30年間で2300万台! 2003年10月に欧州でデビューし、翌2004年6月9日に日本で発売された新型ゴルフは、6年振りのフルモデルチェンジだ。1974年の初代から数えて5代目なので、通称ゴルフV(ファイブ)と呼ばれる。言うまでもなくゴルフはVWを代表する主力モデルで、累計生産台数は30年間で約2300万台という、途方もないベストセラーカーだ。日本に限っても10年連続で輸入車販売台数1位であり続けるなど、もっとも身近な輸入車。前輪駆動+ハッチバックというパッケージングや操縦性の良さは、70~80年代の日本のメーカーにも大きな影響を与えた。 直噴エンジン、6速AT、マルチリンク ビートルの実質的な後継車として登場したゴルフは、当初は紛れもない大衆車だった。それがモデルチェンジの度に大きく、豪華に進歩。今回の新型はボディを大きくして室内を広くするだけでなく、新世代の直噴エンジン「FSI」やアイシンAW製6速AT、マルチリンクの独立式リアサスといったスペックを採用し、完全に1クラス上に足を踏み入れた。基本コンポーネンツは先にデビューしたアウディA3と同じだ。

30年間で2300万台! 2003年10月に欧州でデビューし、翌2004年6月9日に日本で発売された新型ゴルフは、6年振りのフルモデルチェンジだ。1974年の初代から数えて5代目なので、通称ゴルフV(ファイブ)と呼ばれる。言うまでもなくゴルフはVWを代表する主力モデルで、累計生産台数は30年間で約2300万台という、途方もないベストセラーカーだ。日本に限っても10年連続で輸入車販売台数1位であり続けるなど、もっとも身近な輸入車。前輪駆動+ハッチバックというパッケージングや操縦性の良さは、70~80年代の日本のメーカーにも大きな影響を与えた。 直噴エンジン、6速AT、マルチリンク ビートルの実質的な後継車として登場したゴルフは、当初は紛れもない大衆車だった。それがモデルチェンジの度に大きく、豪華に進歩。今回の新型はボディを大きくして室内を広くするだけでなく、新世代の直噴エンジン「FSI」やアイシンAW製6速AT、マルチリンクの独立式リアサスといったスペックを採用し、完全に1クラス上に足を踏み入れた。基本コンポーネンツは先にデビューしたアウディA3と同じだ。

アウディ A3スポーツバック 次期型、デザイン見えた 全画面画像4枚目

アウディ A3スポーツバック 次期型、デザイン見えた 全画面画像3枚目

アウディ A3スポーツバック 次期型、デザイン見えた 全画面画像4枚目

アウディ A3スポーツバック 次期型、デザイン見えた 全画面画像4枚目 | レスポンス(Response.jp)

アウディ A3スポーツバック 次期型、デザイン見えた 全画面画像4枚目

アウディ A3スポーツバック 次期型、デザイン見えた 全画面画像4枚目 | レスポンス(Response.jp)

独アウディは9月29日(現地時間)、パリモーターショー(プレスデー:9月29日~30日、一般公開日:10月1日~16日)でA3シリーズのハイエンドモデル「RS 3 セダン」を初公開した。

独アウディ、RSシリーズ初のコンパクトセダン「RS 3 セダン」

独アウディは9月29日(現地時間)、パリモーターショー(プレスデー:9月29日~30日、一般公開日:10月1日~16日)でA3シリーズのハイエンドモデル「RS 3 セダン」を初公開した。

アウディA3スポーツバックe-tron

アウディのプレミアムPHEV、A3e-tronを検証

プレミアムコンパクトのA3にラインナップする、EVとガソリン車のイイトコドリ活用が魅力のプラグインハイブリッド、e-tron。注目モデルの特徴や走り、どんなライフスタイルにオススメ、などをリポートしました。

Pinterest
検索